映画のエンドロール観る派?観ない派?

子どものころの誕生日プレゼントは自分で好きなものを買ってもらうことが多かったと思います。
しかし、大人になってからの誕生日プレゼントって人から自分の好きそうなものをもらうことが多く、意外なものをもらうこともしばしばあるのではないでしょうか?
みなさんがもらった誕生日プレゼントで面白いものがあったらぜひ教えてください!

A 回答 (23件中1~10件)

発泡スチロールと偽物のクリーム、作りもののイチゴを飾ったケーキ屋のディスプレイ用ケーキ。


買ってきてくれた本人もびっくり。
ケーキにナイフを入れたら??
んんん…、、ナイフが入らん、、!
本体が発泡スチロールの食品サンプルケーキでした。
こんな経験はもう二度とないでしょうね (ӦvӦ。)
    • good
    • 2

9月14日が私の誕生日なんですね、余り嬉しくない年齢ですが



御年は「ひ・み・つ・歳」として置きますが、還暦は過ぎております。

今乗っている車の年齢が23歳になり検査も不具合な部分が多発・・
6月頃に中古車を探しに近所をうろうろ!  とある車屋さんで見付けた車

私は丸まったスタイルの車が嫌いなんですね、要は角ばった四角い車が何よりの好みの車の拘り!

見付けたのが「ダイハツの軽車両で【タフト】スタイルは角ばった軽のSUV
でした。      【新車ですよぅ~!!!!】

妻が、この車のスタイル貴方の好きなスタイルじゃな無いの?
と云われ、うんめっちゃ好みですが????

と云うと間髪入れず担当者の方に、この車買いますので手続き願いますって・・えええぇ
我が家の財務大臣の心意気には脱帽です

結果9月14日(私の誕生日)に納車、完了した次第です

今の軽車両は目を疑う位、「至れり尽くせり」の世界で快適その物です

人生の第四コーナ-に突入した妻からの「どでかいプレゼント」には非常に喜ばしく、嬉しい出来事を報告させて頂きました。
    • good
    • 2

三〇数年前の意外な誕生日プレゼントは、物では無く、「出来ちゃった」の一言。

    • good
    • 3

ナイフです。



果物ナイフです。
いいナイフで一生物だと言われました。
ゾーリンゲンだったかな。
    • good
    • 0

家族で、2人の子供にスマホを買いにった時、わたしもスマートフォンに変えたいなあと呟いたら、“また今度な”と却下された。


1か月後わたしの誕生日、ラッピングされた
小箱をプレゼントと言って渡された。箱はちょうど携帯がはいるくらいの大きさ。わくわくしながらラッピングをとる。サプライズうれしい。中身はスマホ。ん?らくらくフォンだった。金のかかったくだらないサプライズに笑いで返すことばもおもいつかなかった。
    • good
    • 0

母親にサランラップとクレラップ1本づつもらいました。

サランラップ22cmとクレハ NEWクレラップ お徳用ミニです。以前欲しいと言ってたのを覚えていてくれてましたが俺も年だし自分では料理しないのであまり・・・でした(泣)
    • good
    • 2

お掃除セット



確かに自分でも掃除好きの自覚はあるが、
誕生日プレゼントとしては流石に困惑した(笑)
    • good
    • 1

果汁グミ

    • good
    • 0

絶対に知ってるくせに、親友の奥さんがケースに3つ


入ってる超ビキニパンツくれました。
※ガラパン愛用者だというのは知ってるはず!です。
はかないけど、大事に取っといてありますよ。
    • good
    • 1

お酒です。

あまり飲まないのですがちょっと嬉しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A