アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から手紙を貰うのって嬉しいですか?
男が彼女にまじな手紙書くのってきもくないですか?

A 回答 (7件)

嬉しいです。


もしキモいって思うならば手紙を書くことじゃなくて内容ですかね。
手紙は嬉しいし、LINEで好きって言われるより全然嬉しいです。
    • good
    • 1

そんな嬉しいことありませんよ。



デジタルの時代に手書きの手紙をもらうことなくてめったにありません。

だからこそ逆に心がこもっていて嬉しいです。私のために一生懸命に書いてくれたかと思うと愛おしくなります。
    • good
    • 1

とっても嬉しい、愛おしさが増します

    • good
    • 0

とっても嬉しいです。

要所に気遣いが見えると◎。

お金かけたプレゼントの何十倍も嬉しいです。彼にもらった手紙は、今もぜんぶ大切に保管して、時々読み返してます。
    • good
    • 0

LINEで済ませてほしい


まじうざい
何一人で世界に酔ってるんだ。時代遅れ
誤字脱字添削して送り返します。
    • good
    • 1

実際に手紙を書いてみると分かりますが、ものすごくエネルギーが必要な作業です。

まして彼女に渡す手紙だから中身に気を遣うし、おそらく何度も何度も書き直しするでしょう。
それに字が下手くそだと、少しでもましに見えるよう一生懸命書かないといけないし。

つまりLINEやメールなどとは比べ物にならないくらいの大変な作業なんです。
そんな力作をもらったらそれだけでうれしいと思いますよ。
    • good
    • 4

うれしいです。


一生懸命書いてくれたんだな、と思うから、電話やLINEよりも価値があります。
使うエネルギーの量が違う。

キモい?
どうしてそういう発想になるのかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A