アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女子です。10歳上の彼氏に誕生日プレゼントを渡します。20代後半の男性は何貰ったら嬉しいですか?
そんなにお金が無いので欲しがっていた静電気除去ブレスレット8000円のものと、カシミヤのマフラー1万円のものを買いました!
あとはお手紙とか手作りのものを渡します。
十分でしょうか?

A 回答 (4件)

十分過ぎます。

僕は手紙だけの時も有ったけど嬉しかったです。お金で買えない物が一つ有ればもう十分でした。質問者様の場合にはブレスレットやマフラーもあげるのですから、彼氏さんは質問者様を大切にしてくれると思います。
    • good
    • 2

君より年上の男です 



いちごオーレをプレゼントとして貰うだけで嬉しいです。

もうなんでもいいです笑笑

理由はね✌️好きな女がくれるプレゼントは気持ちがこもってるから、なんでも嬉しいですよー✌️

⚫️心がこもった物をプレゼントしてね。


手紙や手作りの物は十分ですよーん✌️

めっちゃ嬉しいよーん✌️

出来る事なら、うどんを手作りで作ってね✌️

ラーメンでもいいです✌️

料理には心がこもるからおすすめです✌️

その後に君を....................笑 

プレゼントして❗️


気ばって頑張ってね❗️✌️❗️

⚫️⚫️何を買ってもらったら嬉しいですか? 

についてはね、もう買ってるから考えなくていいですよーん✌️

ホントはね家と土地を買ってもらったら嬉しいです。
    • good
    • 1

もう一つ、付け加えて欲しい。



貴女をラッピングしてプレゼントです。
    • good
    • 2

充分すぎますよ


大丈夫です。

あとはお手紙とか手作りのものを渡します。

君は最高の彼女です。
コレだけでも男の場合単純おバカチャンだから
激ヨロですよ。
サイコー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!