アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女子です。10歳上の彼氏に誕生日プレゼントを渡します。20代後半の男性は何貰ったら嬉しいですか?
そんなにお金が無いので欲しがっていた静電気除去ブレスレット8000円のものと、カシミヤのマフラー1万円のものを買いました!
あとはお手紙とか手作りのものを渡します。
十分でしょうか?

A 回答 (4件)

それだけのもの買われて素晴らしいです。


高校生の金銭感覚と、社会人の金銭感覚は違うから難しいから無理なされないようにしていただきたいです
    • good
    • 1

あげすぎです。


ブレスレットは誕生日にあげて、
マフラーは
クリスマスにあげましょう。
    • good
    • 2

もう充分ですよ!


彼氏からしたら10歳も下の女の子と付き合えるだけで幸せなんですから
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!