プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春に単身用アパートに引っ越しました。23歳女です。
同じアパートに住む男性(30台前半ぐらい?)に一目惚れしました。
私は2階の部屋で、彼は左下1階の部屋です。駐車場は隣で、ごくたまにあうと会釈をするだけです。住民同士の関係は希薄で進展がなかなかありません。
そこで、手紙をポストに投函しようかなと考えてます。
内容は1.新しく引っ越してきたこと、2.名前と車、3.初めて見かけた時に一目惚れしたこと、4.迷惑なら無視してほしい、今後このような事はしないし諦めること、5.電話番号(LINE、メッセージ用)

最終的には、彼とお付き合いをしたいと考えております。
知恵袋では、手紙は良くないとの意見が多いですが、他に何か案はありますでしょうか。
彼は頭文字Dの主人公に似た雰囲気を持ってます。私のタイプです。

質問者からの補足コメント

  • 彼が決まった時間に帰り、家にいることが多いので勝手に彼女が居ないと思い込んでました。魅力的な男性なので彼女がいてもおかしくないですね。アドバイスありがとうござます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 12:49
  • 男性でも手紙はナシとの意見が多いのですね。勉強になりました。すれ違いざま彼は下を向いていることが多く挨拶をためらいますが、少し頑張ってみようかと思います。アドバイスありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 13:52

A 回答 (3件)

いゃ~手紙は怖い!


2~5をしたらストーカーです。

怖いです。一目惚れはわかりますが…

最終的には彼とお付き合い?
ちょっと待ってよ!
相手に交際相手がいるかも知れないですよ。深入りすると面倒な事になります。

思い詰めると猪突猛進的なのは止めた方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

もー少し時間をかけて…



とりあえず
出会した時に少しでも会話をしましょう!それを踏まえての手紙なら分かる!!
だけど今の時点で手紙はキモい…
辞めた方がいい!(-o-)/
この回答への補足あり
    • good
    • 5

ノゾキアナ というマンガがあるので参考にしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています