プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣に独身と思われる男性が住んでいます。数ヶ月前から彼女が出来たのか、集合住宅の来客用スペースにほぼ毎日その女性が駐車しています。
始めはその女性のものかわからなかったのですが、たまたま車が止まった時に、私達夫婦も外出途中で、車の持ち主の女性が隣の部屋に入って行くとこを目撃して彼女のものだとわかりました。
驚きなのが、壁はしっかりした集合住宅なのに、隣の部屋の夜の声が聞こえて来るようななり、さらに女性はとびきり美人で今風の20代女性でした。イーガールズ?とかトゥワイス?にいそうな感じです。
よなよな旦那も彼女の声を楽しみにしはじめて、今日は来てる?とか仕事中にもラインで聞いてくるようになりました。

そのころから私達は、夜の営みはなくなって行きました。私は時々誘っていましたが、拒否されるばかりで、昨日、もう私とはしなくていいと言われてしまいました。お隣りさんの事は毎日気にして壁に張り付いてるのに、私とは冷めてしまって、一緒にくっついても「身体を全然洗ってないから汚いよ、臭いよ、やめな」って断り文句で拒否されています。

私もさすがにむなしいので、「ではもうしない。他の人とするしかない」と言うと「じゃあ俺はお隣りさんと」といって馬鹿にされました。「隣の彼女は隣の男性の物だからダメだよ」と返しました。
返事は無かったけど、自分はビデオをみたり隣の声を聞いたり一人でやったりして晴らしていますが、私はもともと性欲は薄い方でしたが、寂しさや、子育てで閉鎖的な環境にいてストレスだったり、母親として人に甘えられない立場で、たまに旦那に甘えたいという気持ちで誘っていました。旦那も経験が少なかったので、性行為もそんなに上手ではなくて前戯も何もなく、あっさり10分くらいで終わる物でした。性格も俺様気質な所があり、自分からしたいと言わなくて「仕方ないな~、○○がどうしてもっていうなら入れてやるか」みたいなニュアンスです。でも、独身の時から部屋にビデオがあったり性には興味しんしんでした。

お隣りさんの事が好きになったのかははっきり言われて無いけど、前に「○○は、隣の彼女より容姿が劣ってる」と言われて泣いたことがありました。

彼女は美人な上に夜の声が、非常にでかくて「あーいっちゃうー、ダメダメ~!」みたいなのを1時間近く絶叫してます。男性は興奮すると思います。

私も化粧変えたり、ヘアサロン行ってみたりもしますが、旦那の態度はかわらず、私へはノータッチです。

寂しさ、虚しさ、情けなさ、色んな気持ちが混ざって「私もあなたとしない」といってしまいましたが、今後離婚とかに成っていくのか不安です。子供の母親なので、いつまでも女性として見られることは難しい事だとは思いますが、もう少し愛してほしいなと思います。
旦那は変わらないと思いますが、私自身が考え方を変えないといけないと思うので、なにか良い乗り越え方はないでしょうか。教えてください。

A 回答 (5件)

私は未婚でどうこう言える立場ではないですが、意見させて頂きます。

参考程度で読んで下さい。

あなたをほっといてすぐ隣人の女性を美人だからといって好きになるような旦那はそれまでの男なんですよ。
だから本当に好きで結婚したわけじゃないのではないでしょうか。
年齢は分かりませんが、40歳代じゃない限り性行意が10分は短過ぎるんじゃないかと。まぁ最近は若者の精子が減少してるらしいですからね。

俺様気質があるのは彼のせいじゃなくて彼の家庭環境に問題があると思います。
甘やかし過ぎても良いことはありません。
一番大事なのは「愛する」ということです。
愛を知らずに育った人は人を愛することは出来ないかもしれません。
そこで反発し合ったままだとやがて離婚の原因になります。私も親が喧嘩で離婚してシングルファーザーで育ってます。

これはあなたと旦那、様の問題ですので管理人に言って夜の声が無くなったとてすべて解決しませんよ。
夫が好きで結婚したんでしょう?

頑張って下さいとしか言えないですが、ここでは応援してますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
旦那は仕方なく結婚したのかも知れません。私は少なからず好きで結婚しましたし、子供ができてその事での幸せはもらいました。
彼は長男で、おっしゃる通り、義理の家族も彼ファーストな空気を感じました。お金の収支も理想と現実の違いが分かって無いですし、本当に家族からも私からも甘やかされている気がします。
私の方が愛情不足で育っており、失うのが怖いことで人に執着する、それでいて、人に期待しない分引き際はあっさりしてる。冷たい人間です。
彼も自分から人を愛さない、私は人の愛し方がわからないといった状態なんですよね。

どうすれば、、。また新しい悩みが、、。

お礼日時:2019/07/22 15:06

子梨で結婚2年ならモラハラでダンナ有責、または性格の不一致でとっとと離婚したらええやん。


あなたは妻として認められていない、愛されてはいない、厳然たる事実。
愛されない女で悲劇のヒロインを死ぬまで続けたいの?
離婚したら行く場所が無い、経済的に行き詰まるなら、最初から性処理含む家政婦なわけで、性処理できないならダンナはあなたを役立たずと言うわけだし。

梅雨があけて青空が出たら外に出て背伸びして深呼吸してみ。
自宅を背後にしてさ。
後ろを振り向かず前だけ見たら、あなたのこれからの人生は希望しか見えないじゃん。
なぜあなたを愛さない背後の人間にこだわるのか。

パソコンやスマホに限らずリセットは大切。
長らく使い込みデータが蓄積すると、しがらみで未来より過去を守りたくなるからリセットに躊躇してしまう。
ダンナはあなたの人生に巣食うウィルス、ならば、まだまだ人生のスタート直後、しがらみも無いからあなた自らリセットしてみ。

あなたがモラハラを享受するのなら男女を対等に見ない教育を受けてきたわけで、あなたは目を覚ますことはない。
ダンナも同じ穴のムジナ。

隣の彼女はあなたを目覚めさせるために吉本興業から来た役者(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。下半分は、笑いも織り交ぜすこし勇気をもらいました。
上半分は、現実を突きつけられて心が締め付けられて悲しかったです。
存在が性欲処理と家政婦だったのですね、、。
その事が、なにくそって次に向かう原動力になるかは、もうちょっと時間がかかりそうです。
現実的なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/22 17:49

ハッキリ言わせてもらいますが..


あまり賢い旦那ではないようなので
目の前のエサが無くなれば…
帰ってくるのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
はい、お恥ずかしながら私もですが旦那も賢くはないです。
帰ってきて、また行為がもどっても戻らなくても、他のことでも楽しみを共感しあえるような関係になれば救いです。
私は自分もしないと言った手前、またしようとは言いにくい。自然とそうなるまでは自分からは何もしないでおこうと思います。

もし、お隣りさんが結婚でもしたら、毎晩ってなるとちょっときついです。早く違う所に行ってほしいのが本音です。

お礼日時:2019/07/22 14:54

管理人に


隣部屋の夜の声がうるさい…と苦情を言って。。
改善を要求しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
夜の声が解決しても、私達の冷めた関係がどうなってしまうのか、、、。

お礼日時:2019/07/22 13:56

相手にしないか



離婚をするにしても精神的に慰謝料請求

まず お隣さんに話をされてはどうですか
彼女側に!頭がおかしい夫
きよつけてくださいと

それか不動産に連絡をして声がもれてることを伝えてみては?

隣じゃなくて ほかの可能性もあるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。離婚は不利になるので避けたかったですが、こちらも旦那に愛情がなくなりつつあります。
もっと笑い合いながら、お互いを支え合って助け合える人がいるならば、他の人でも良いと思っています。こうやって夫婦って気持ちが離れていくんだなって、早いですが結婚2年目で思いました。

お礼日時:2019/07/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A