アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が愛人の名前をタトゥーしてきました。離婚した方がいいでしょうか?
またタトゥーは完全に消えますか?

A 回答 (9件)

相手の名前タトゥーって笑それ一番削除需要が多いヤツだ


10年後には全く別の名前が彫られてるよ。
    • good
    • 1

前文はとある男性と不倫してしまい相手がタトゥーいれました。


今回は旦那が愛人のタトゥーを…
あなたはどちら様ですか?
    • good
    • 0

バカ?消えないよ…笑


と笑い飛ばしてやれば?
生活費ちゃんと入れてるなら、
ほっとけば良いのでは?
離婚いつでも出来ます。
感情で動かず、
計画的にする方が賢いですよ。

困っちゃうね…笑
    • good
    • 2

愛人の名前を入れるとか何考えてるんでしょう…理解出来ない。


離婚して自分が苦労するならタトゥだけの理由ではしない方が良いと思います。
消えると思いますがお金がかかります。
    • good
    • 0

奥さんにしたら「それがどーした?」的な…どーんと構えてるってとこかな。

旦那の一枚うわてを行ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ事した事ありますが、結局心病むんです!

お礼日時:2019/04/30 02:31

たぶんね、相手の奥さんも意地になってんのよ。

離婚してたまるか!と。子供もいるしね。稼ぎがいいのかな?その男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地はって死ぬまで耐える忍耐!
稼ぎは普通よりちょっといいくらいですかね。

お礼日時:2019/04/30 02:22

なんかよく似た話を立て続けに見るな〜〜。

旦那じゃなくて不倫相手が貴方の名前を入れて、奥さんが許してるから何回も書き込んでるの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!!
許してはないと思いますが!

お礼日時:2019/04/30 02:10

それは腹が立つ所の話じゃありませんね。


今の技術なら綺麗に消えるのかな?
私なら離婚はしなくても
相当怒ってなに考えてるの!って
気持ちをぶつけます。
本当に何考えてるのか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2019/04/30 02:10

愛人って、赤の他人でしょう。

どうかしてる。

でも、そんな人と結婚したあなたが、ご主人のそういう人間性を全く知らなかったわけではないでしょう。
このことで離婚というのは私は違うかな、という気はしますけどね。このこと以外でもご主人には今まで色々あったのでは。

タトゥーを消すことは、この問題の本質ではないと思います。タトゥーが消えても、ご主人のやったことは変わらないですし、ご主人の人間性も変わらないです。ご主人との関係は、長い目で考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2019/04/30 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!