アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が社員旅行で風俗を利用してきたようです。

なぜわかったかというと、旦那の携帯を見てしまいました。
そこにはデリヘルへの発信2件、会社の先輩と嬢が来た、逝った、の実況中継LINEが残っていました。

妻として風俗利用は気持ちのいいものではないですが、先輩や同僚とのノリもあるだろうし、社員旅行でハメを外したいと思うだろうし、仕方のないことだと十分理解しているつもりです。
しかし、まだ子どもも2歳と小さく、子どもとのお風呂は旦那の担当なのでもし旦那が性病にかかってしまい、子どもにうつってしまっては大変と思い旦那に深くは言わずに「これ(10000円)で検査してきて?風俗行ったんでしょ」と冗談混じりで言いました。

すると始めはごまかしながらなんのこと?ととぼけていましたが、次第にお互いヒートアップして大喧嘩になりました。
旦那の言い分としてはしてもいないことを疑われて腹が立つ、殺すぞ、金よこせ、離婚する、子どもは渡さないと要求してきました。

携帯を見せるように言うと着信履歴は消されていました。
先輩とのLINEは残っていました。

それでも認めず、キレ散らかし収集がつかず、第三者に入ってもらいその場はひとまずおさまりました。

携帯を勝手に見てしまったのは申し訳ないと思いますが、証拠を残しておかなかったことを深く後悔しました。

私はただ検査を受けてきて陰性を証明してくれればそれでいいのに、あまりにもひどい扱いで本当に疲れました。
子どものことを考えると離婚を踏みとどまりたいですが、もう心が無理な気がします。

私のしていることは間違いだったのでしょうか?
そして私はこれからどうしたらいいかわからなくなりました。

どなたかアドバイスあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 上記で
    →先輩とのLINEが残っていました
    のことについて。

    旦那と大喧嘩しているときに、先輩とのLINEを突きつけたら「じゃぁ先輩に電話して聞けばいいんだろ?」と言い、旦那が電話してしまいました。
    そこで旦那と話した後、私も話をしました。

    電話を切ったあと、先輩からLINEが入りました。
    先→大丈夫か?
    旦→申し訳ないです。携帯見られてしまいました。ご迷惑おかけします。嫁ブチ切れ中です笑
    先→ちゃんと消してろや!離婚危機か?
    旦→全部消したんですけど、先輩とのLINE見られてて勝手にキレてます笑
    先→要注意人物になっちゃいましたね、私。すみません。
    旦→本当に申し訳ありません。絶対電話するなって言ったんですけど聞かなくて。

    というやりとりがありました。
    これは完全に黒だと思いますが、いかがですか?

      補足日時:2024/02/27 14:11

A 回答 (36件中1~10件)

低?主に覗いた事を率直に謝って下さいませ。

それからハッキリと性病が恐いと伝えて下さいませ。更に、怪しまれる行動するなと伝え、合わせて子供の育成に、共に頑張ろと優しく伝えて下さいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亭主ではなく低主ですね、本当に。

もう少し時間がかかりそうですが、その旨伝えたいと思います。

お礼日時:2024/02/26 21:51

黒は黒ですが、そんなに目くじらを立てることでも無いと思います。

風俗嬢と私とどちらが良いか、試してみよう。と、いうような雰囲気に切り替えられませんか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その発想はありませんでした。
新しい考え方をありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 15:19

本当に風俗にいっていないなら、携帯内容を消す必要ないし、見られても困らない。

風俗に行ったから
消す必要があるのでしょう。やましいことがないなら、堂々として妻にも
優しく穏やかに話し合いごができるはず。
嘘をついて騙している
ずるい人間だから、
逆ギレしてあなたを
責めるのです。
先輩の
ちゃんと消しとけと
言っただろと
いう言葉に、
消した内容は、あなたが知ったら家庭がこわれる
風俗行った内容だから、
ちゃんと消しとけと言っただろと言っているのです。
あなたを裏切って風俗で楽しんできたのに、
それを認めずにあなたを
騙し嘘をつきあなたを
責める旦那の人間性が

あなたはそんな
あなたを騙す 嘘つきで
あなたを責める ずるい人と、
今後も一緒に生きていきたいですか?
あなたが知らなければ、
何をしても良いと
隠れて風俗に行き、
バレても謝らないで
あなたを攻める人間を
今後、信用できますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。
私もそう思います。

まだ結婚して3年目なのでこれからもたくさん色々なことがあると思います。
それを旦那と乗り越えていけるかどうか…
内心は一緒に生きたいと思えないし、信用できません。
でも娘から父親を奪っていいのかという葛藤や、どこかで変わってくれるかもしれないという期待も少しあったり。。。

まだ決められません。

お礼日時:2024/02/27 15:24

補足読みました。


離婚したいなら追い込めばいい。
弁護士まで相談して離婚したいならそうすればいい。
相手が悪いかどうか白黒ハッキリさせたいのなら離婚しかないだろうよ。
離婚したくない気持ちがあるからここで質問だろ?
先を見る目もないのか?
つまらん維持張ってるよりも、少しはかわいい女になって、旦那を振り向かせる努力をせんかい!!
離婚しても今のままでは、どんな男も遠ざかると思えんのか!!
    • good
    • 2

もし旦那が無実なら人権侵害やなあ。

これじゃ旦那でなくたって怒るよね。「疑うは罰せず」は日本の法律やで。余談ですが看板出してるお店の方が安全なんやで、巷のパパ活とかのギャルがやばいんだよ、今は梅毒が若い世代に流行してるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無実ならそうですが、実況中継していた先輩にLINEしていました。
旦→嫁に携帯見られてしまいました笑
先→ちゃんと消してろや!
旦→全部消したんですけど、先輩との実況中継LINE見て勝手にキレてます笑
という内容でした。

これでも無実でしょうか?

お礼日時:2024/02/27 13:50

むむ?携帯勝手に見た?自分だって勝手に見られたら嫌でしょう?長い夫婦生活お互い色々あります。

相手のプライバシーに首を突っ込んだらダメ。風俗は良いとは言いませんが、ご主人様も男なので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は携帯見られても特に支障はないタイプです。何もやましいこともないので、いつでも見せられるし、勝手に見られても大丈夫です。

男は浮気する生き物だと頭ではわかっていますが、許せませんでした。
妊活中だし、ましてや子宮頚がんの異形成で手術を勧められたけど2人目欲しいから手術はまだしないと決めたばかりだったのに、他の人とするのかと怒りがこみあげてきたのが事実です。

お礼日時:2024/02/27 14:05

離婚しましょう。


もう、実家に帰りましょう。
お子さんと幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでいます。
決められません。
もう少し悩みます。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 22:05

夫婦ってなんなんでしょうね?


風俗に行った事が許せないのか…
病院で検査してくれない事なのか…
子供の為…
携帯見てしまった事から始まった話ですよね。

よく考えなくても、旦那さんや子供の事よりも自分の事が可愛いだけの様な気もしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のこと…
そうですね。

何より自分のことが可愛いかもしれません。
次に子ども。
最後に旦那ですね。

お礼日時:2024/02/26 22:03

子供のためとか言いながら、結局、性風俗を利用した夫への怒りがあなたの中で大きなウェイトを占めているんでしょ?


子供を盾にするのはやめませんか?
あなたの心に従って行動すれば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合いから数日経って、私が嫌だったんだと素直に思えるようになりました。

気づかせていただきありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 22:02

運命の分かれ道 携帯を覗くこと



なんで見ちゃったんですか?
中を見てもあなたの幸せはありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当そうですね。

何もなかったと安心したかったからかもしれません。

お礼日時:2024/02/26 21:53
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A