電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が社員旅行で風俗を利用してきたようです。

なぜわかったかというと、旦那の携帯を見てしまいました。
そこにはデリヘルへの発信2件、会社の先輩と嬢が来た、逝った、の実況中継LINEが残っていました。

妻として風俗利用は気持ちのいいものではないですが、先輩や同僚とのノリもあるだろうし、社員旅行でハメを外したいと思うだろうし、仕方のないことだと十分理解しているつもりです。
しかし、まだ子どもも2歳と小さく、子どもとのお風呂は旦那の担当なのでもし旦那が性病にかかってしまい、子どもにうつってしまっては大変と思い旦那に深くは言わずに「これ(10000円)で検査してきて?風俗行ったんでしょ」と冗談混じりで言いました。

すると始めはごまかしながらなんのこと?ととぼけていましたが、次第にお互いヒートアップして大喧嘩になりました。
旦那の言い分としてはしてもいないことを疑われて腹が立つ、殺すぞ、金よこせ、離婚する、子どもは渡さないと要求してきました。

携帯を見せるように言うと着信履歴は消されていました。
先輩とのLINEは残っていました。

それでも認めず、キレ散らかし収集がつかず、第三者に入ってもらいその場はひとまずおさまりました。

携帯を勝手に見てしまったのは申し訳ないと思いますが、証拠を残しておかなかったことを深く後悔しました。

私はただ検査を受けてきて陰性を証明してくれればそれでいいのに、あまりにもひどい扱いで本当に疲れました。
子どものことを考えると離婚を踏みとどまりたいですが、もう心が無理な気がします。

私のしていることは間違いだったのでしょうか?
そして私はこれからどうしたらいいかわからなくなりました。

どなたかアドバイスあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 上記で
    →先輩とのLINEが残っていました
    のことについて。

    旦那と大喧嘩しているときに、先輩とのLINEを突きつけたら「じゃぁ先輩に電話して聞けばいいんだろ?」と言い、旦那が電話してしまいました。
    そこで旦那と話した後、私も話をしました。

    電話を切ったあと、先輩からLINEが入りました。
    先→大丈夫か?
    旦→申し訳ないです。携帯見られてしまいました。ご迷惑おかけします。嫁ブチ切れ中です笑
    先→ちゃんと消してろや!離婚危機か?
    旦→全部消したんですけど、先輩とのLINE見られてて勝手にキレてます笑
    先→要注意人物になっちゃいましたね、私。すみません。
    旦→本当に申し訳ありません。絶対電話するなって言ったんですけど聞かなくて。

    というやりとりがありました。
    これは完全に黒だと思いますが、いかがですか?

      補足日時:2024/02/27 14:11

A 回答 (36件中31~36件)

はっきり言います、


投稿のきもちは、充分理解できます、
が   
奥様は、悪魔です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪魔ですか…

私も非はありますが、子どもを守るために検査して欲しかったんでした。

ましてや2人目妊活中、子宮頚がん異形成で経過観察中の私でしたので。

お礼日時:2024/02/25 08:47

旦那であっても人の携帯の中身をみたら


だめです。
投稿奥様へ
ご自分が逆に
旦那に、奥様の携帯をみられたら
どういう気持ちでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見られても大丈夫な人なので、そこは旦那との価値観が違います。

見てしまったことは本当に申し訳ないと思っていますが、それの対価として暴言は違うのではと思っています。

お礼日時:2024/02/25 08:44

弁護士に相談してきっちり離婚に持ち込みましょう。



少なくとも旦那さんが風俗に行って心象を傷つけたことに対する面と、殺すと脅迫したことについては、何の擁護も出来ません。
後者においては警察に被害届を出せば刑事案件です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第三者の方も聞いていたので、はっきり証拠として話してくれるので出るとこに出たら負けないと思います。

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 08:43

>疑われて腹が立つ、殺すぞ、金よこせ、離婚する、子どもは渡さないと要求してきました。


これだと、離婚すべきです。
証拠のスクショは惜しかったです。

高確率で繰り返しますので、次の現場まで待って証拠を固めるのが
遠回りのようで早道です。

車通勤なら追跡用超小型GPSをアマゾンから買いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
再構築も無理そうです。

無断で携帯見たと思われるのも嫌で残していませんでした。

旦那に身の潔白を証明するために携帯見せて!と言って無理やりうばい先輩との実況中継してLINEを指摘したところ、旦那がその先輩に突然電話し状況を説明して私も会話しました。当然旦那の肩をもち、シラを切っていました。
しかし旦那が寝た後もう一度携帯チェックしたところ、先輩がちゃんと消しておけよ!ってLINEしてきていました。
それはスクショ撮って残しています。

完全に黒だと思いました。

お礼日時:2024/02/25 08:32

怖いー( ; ; )


本性は喧嘩の際に現れますよね。
ただ、付き合いなのもあるから、なんとも言えない。見て見ぬ振りが良いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者の方も殺すぞの言葉に引いてました。

検査には行くと言って、陰性だったら金払うんだろ?と言われました。

陽性になっててほしいと切に願います。

お礼日時:2024/02/25 08:27

警察呼んでください



殺すぞですから、そんな人に子供を育てさせてはいけないです

すぐに離婚を検討してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ですよね。
一児の父なのに、簡単にそんな言葉よく言えるなと私も思いました。

第三者からは私が追い込んだからだと言われました。
私も言いすぎたところもありますが、もう無理な気がします。

お礼日時:2024/02/25 08:21
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A