dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが
お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、
今度また出張に行かなくてはなりません。

主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、
自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、
後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。
私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて
また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。

出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、
遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・
どうしたら主人を信じられるでしょうか?

私は主人が大好きなので心配でたまりません。
もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。

男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

信じられる?


一度失った信頼を取り戻すのは長い年月の積み重ねしかないので、今すぐのは難しいと思いますよ。
長い目で旦那様の今後を見守ってあげて下さい。

質問者様は安心したいんですよね。
心配を消したい。

口約束では信じられないから、電話、メールなどで確認をとるんですよね。

他に出来ることは、もうないですか?

徹底的にやると安心できるかも知れないですよ。
例えば、お金の管理をきっちりする、とか。
でも、へそくりがあるかも知れないですね。

太ももの股間に近い場所に油性マジックで「これは私の物!触るな!」と書くとか。
消えちゃうかな?

パンツはお尻に穴を開けたやつを持たせるとか。
もしもの時、恥ずかしいですね・・。

携帯のGPSを利用するとか。
財布の中に家族の写真。
携帯の待ち受けに家族の写真。
電話のたびに愛してる!信じてる!というとか。
少し可愛く甘えているように、言うのです。
「私、心配で仕方ないわ、でも、あなたを信じたい!頑張る!」というような・・。

浮気は本能だというのなら、ボコにして分からせてあげるのも良いかも知れません。
攻撃性も本能ですから。
その本能を抜き出しにするのことがどれだけ危険なことか・・。
浮気は病気というのなら、原因があります。
原因を探って対応をすれば必ず浮気は防げます。

どうか、出張へ行くまでによくよく旦那様と話し合ってみて下さい。
過去の行為を振り返って、話し合いをすることで、質問者様が安心できると思います。
素直になって、お互いの気持ちが通じ合うことが出来ると良いですね。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく私の心の中をpwhsh403さんはお見通しでいらっしゃいます。
昔からの性格のようで間違った事は絶対に許せないし、
それに物事は白黒ハッキリしなければ気がすまないのです。

油性マジックは確かに考えましたし下着は一枚だけ持って行く!
出張中はお風呂に入っちゃダメとか(^^;)
まるでだだっこの子供みたいですよね・・・

主人も今回の事で私がかなりの心配性でヤキモチ焼きだと
分かったようでもう充分に懲りているようです。
でも回答してくださった皆さんのご意見からも分かるように、
世の男性は付き合いで風俗に行く風潮はまだまだ多いので心配です。

皆さんに笑われてしまうかもしれませんが、
実は子供を連れて出張について行く事も主人と話し合っています(^^;)

お礼日時:2007/06/21 12:22

質問者様がとてもしっかりした意見を持っておられるので、ご立派だと思いました。



ただ、あえて 批判の嵐は覚悟の上書かせていただきます。
はっきり言って 男性は性的な部分で理性より
欲望が勝つ場合が多々あるように思います。
下の回答者様の仰る通り 需要があるから供給のあること、しかもそれは おそらく人類が滅亡しない限り続くと思われます。

ただ、私は風俗という処理の場所さえ取り締まれば 問題は解決するか?勿論違法はきつく取り締まるべきでしょう。
すべての 風俗がダメとなれば どうなりますか?
おそらく 強姦殺人、子供の誘拐が多発します。

私は合法であれば 風俗はあってもしかりだと思います。
なぜなら こずかい欲しさの援助交際や 女子大生のアルバイトに売春かされるほうが異常だからです。

プロの道はプロにまかせ 家庭が崩壊しないように健全な青少年が 惑わないように導く手立てを考えることが 必要に思われます。
ちなみにドイツでは 売春は合法的にされてると聞きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答してもらってますよね?ご意見有難うございます。
blendabbさんのおっしゃる通り風俗が大嫌いな私も理解できます。
世の中にはしたくても出来ない男性はたくさんいるでしょう!
そんな人たちが間違って犯罪に走ってしまったりする事はあると思います。

しかし結婚している男性はどうでしょうか?
愛する奥さんがいたら危険な目にあってまで風俗に行く必要はないのでは?
と、思っているのが私の意見です。

ドイツで合法化しているかどうかは知りませんでしたが、
お金と交換に体を売るにのはやはり人間として間違っているように思えます。
これはあくまでも私の考えですので・・・

お礼日時:2007/06/21 13:16

再回答になります、すみません。


予想外に『男の風俗遊び』=『信じられない』との構図が多かったもので・・・
街を歩くと沢山の風俗のお店が目に付きますよね(歌舞伎町だけじゃなくてちょっとしたターミナル駅など)、また一昔前には電話ボックスびっしりとホテトルやデリヘルのチラシが貼られていて(これが今はインターネットや携帯サイトに変わった)、携帯の出会いサイトには援助交際の名の下に売春も一般化の様相を呈しています(こちらは違法)。
需要が無ければ風俗ビジネスも成り立たないのですよ!行かない人もそれはいるでしょう、しかしこれだけビジネスとして成り立っているということはそれなりの需要があることは明確です。行ったかと問い詰めれば『そんなとこ行くわけない』と言うでしょう。あまりこの手のネタを自分から言い広めることは同性同士もしませんから・・・
こんな社会環境があるということをベースに、どのような対応をすべきかお考えになったほうが賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご意見でなかなかお礼が追いつかず・・・
再回答までしていただき有難うございました。

確かに街には風俗店がたくさんありますし、
ネットでは簡単にわいせつなものが閲覧できてしまう
怖い社会になっていますね(; ;)

確かにビジネスとしては繁盛している産業であると思います。
でも既婚している男性には必要ないものだとも思われませんか?
例えば奥さんが病気で出来ない方とかは別ですけど・・・
それからセックスレスの夫婦がかなり多いようですが、
こういう事情も反映して風俗産業が拡大しているのでは?

認める訳ではありませんが昔は吉原とか大奥などもあった訳で
どの時代も男性は変わらないのでしょう・・・

お礼日時:2007/06/21 12:51

こんにちは^^



>男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?
「普通」ではないと思いますが、多いと思います。
ANo.15のOLさんの言っているのがまさに現実です!!

昔と今は時代が違ってきました・・・・
「既婚者は風俗なんか行かない」
断言できる人がうらやましいです。。。

今や、男同士の遊びといったら「風俗」が主流らしいです。
特に30歳前後男性・・・・・

ためしに、奥様方、「絶対怒らないから!」を前提に、ご主人に「結婚してから風俗いったことある?」と聞いてみてください(笑顔で)

「知らぬが仏」かもしれません。
「許せる」「許せない」は奥様方の心の広さだと思います。
信じてあげるのも「愛」ではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びとはお金で女を買う事でしょうか?
それは犯罪行為です。日本の法律がおかしいのです。
恋愛は自由ですが風俗は厳重に取り締まるべきです。
それにもう「知らぬが仏」ではすみません・・・
知ってしまった事は忘れる事が出来ないからです。
あなたが女性だったとして愛している旦那さんが遊んでいたら許せるでしょうか?
ただ一人の人を一生愛するのも素敵な事なのに・・・
奥さんに逆襲されないうちに男性は目を覚ますべきです。

お礼日時:2007/06/21 11:29

恥ずかしながら


うちの主人も証拠はないものの2晩続け2万円ずつのATM出金が出張中にあり、風俗関係だと思います。
証拠としては他にないのですが 出張のたび経費だなんだと現金を要求され、夫婦喧嘩の種になっておりました。

主人はH系に関して 当初の目的が達成出来ないとわかると すぐキレるタイプなのでおそらく
間違いないと思います。

そのうち勝手に現金など下ろされていたりで
月10万近くこずかいを使っていました。
これくらいあれば 主張中のデリヘルくらい買えますよね?

うちの場合、出張がちでしたので、私は特に連絡先のホテルを聞いていないこともありうかつでした。 主人がいないときは 仕事中になにかがあれば大変と子供のことはしっかり見ていましたし、
出張だから私も羽伸ばそうなどということは一度もありませんでした、主人にもいつも言っておりましたので 私の気持ちを裏切られたようで悔しい思いも致しました。

このような経験からいまでは立派な仮面夫婦となり
主人は一向にやめる気配もございません。

家庭が崩壊する前にお金の管理と電話はなさったほうがよろしいかと。
それでも 目を掻い潜ってなされるのはもうしかたないのでは・・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お財布は私が管理していますのでお金の心配はありませんが・・・
遊びとはいえ他の女とHまがいな事されるのは私は許せません!
許せないという事は主人をすごく愛してるからで、興味がなかったり
愛していないならblendabbさんの家のように仮面夫婦にもなれますが
私は絶対無理です。好きでもない人と一緒にはいられませんから(^^;)
普段は優しくて子供も可愛がる主人ですので離婚はしたくありません。
ただ遊びで風俗とかに行って欲しくないだけです。
他の人と遊びたいなら離婚して一人になってからすればよいと思います。
既婚者で浮気・不倫・風俗遊びをする人は結婚する資格はないと思います。
奥さんと子供が辛い思いしますから・・・

お礼日時:2007/06/21 10:35

 会社によるでしょうがデリヘル接待なんてありでしょうか?デリヘルってホテルの部屋に女の子が来てサービスを受けるので領収書って貰えないんじゃないと思います(利用したことないですが)。

最近のデリヘルは女の子が領収書持参で来るのでしょうか?しかも、お客様の分も含めて。
名刺や会員証を持っている=気に入ったのでまた行く気満々のような気がします。
 風俗接待ならソープ、ファッションヘルス、ピンサロだと思いますよ、XX興業とかっていう領収書貰えますし。
 ですので、今回は旦那さんが風俗で遊んだと言うことで、今後はしないと約束をしてくれたと考えるしかないですね。信じる信じないはあなた次第です。四六時中携帯でチェックするわけにもいかないでしょうし。
 男が出張先で風俗に行くことは常識ではないですが、風俗が好きな人は行くでしょうね。お酒を好きな人が出張先で地酒を飲むのと一緒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻が思うには自ら進んでは風俗には行かないように思えます。
しかし出張先でおごるからと誘われ・・・まさか私にはバレないだろう!
と思ってしてしまった事だと思います。
ですから万が一これから同じような事があったとして、
風俗嬢を呼んだ場合でも何もせず料金だけ払って帰す
男っぷりを見せなさい!と叱咤いたしました。
hkinntoki7さんのおっしゃる通り完璧にチェックするのは難しいですからね~
探偵さんでも雇って出張に行かせるしかないでしょうか(^^;)

お礼日時:2007/06/21 10:24

このテの質問でここまで否定的な回答が多いのは珍しいですね。


とりあえずOLの方の証言があるように接待で風俗は至極普通です。
また接待目的の出張もこれまた至極普通です。
ただ接待でデリヘルは正直しょぼいですね。
たぶん“接待”でお酒を飲んでいてそういう話になり顧客の方に
誘われたのだと思います。顧客の方がおごってくれたのかもしれません。
いずれにしても性風俗に誘われた人がそれを断るというのは
その後の付き合い方を考えるととてもビミョーですから。

男が出張先で風俗に行くことは普通か?
複数の人間で出張に行けば夜は一緒に地元の料理屋で飲み続けるか、
バーや風俗に行くぐらいしかすることがないですからね。
むしろそういう場面で誘われて断るような奴はダメな奴という烙印を
押されるという感覚が日本人の中にはあると思います。
また普段奥様の目の届く範囲で夜遊びもしてみたいけど奥さんのために
こらえている、家庭サービスに励んでいるという方にとっては出張は
またとない機会です。そういう意味では普通だと思います。

なお質問者さんのケースの場合確実に言えることはご主人はこの次も
行くつもりだったはずです。なぜなら会員証を持ち歩いておられるからです。
隠すなら普通は店を出たところで捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「出張=風俗へ」はほとんどの男性が経験する事ですね・・・
でもそれって妻にとっては悲しい現実です。
だからでは有りませんが、近年旦那さんが定年して「妻から離婚したい!」
などど男性が言われてしまう世の中なのでは?
そういう人は奥さんを大事にしてこなかった報いです。
一時の自分の快楽の為に奥さんを病気にさせてしまうかもしれない、
もしバレたら苦しませてしまう!という事まで考えて欲しいものです。
Kiriyama-taichoさんも思っていらっしゃる通り、残念ですが私もまた利用するつもりだったから
会員証を捨てなかったのだと確信しております(; ;)

お礼日時:2007/06/21 10:07

>また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。



「主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事」
なんて嘘を平気で付いておられるので不安なのも当然。

「デリヘル遊び」なんて、一般風俗ではなくて売春・買春の類の犯罪です。
そんな危険極まりない犯罪行為=接待行為という等式が成立する訳がないでしょう。
一般のいわゆる風俗店で遊びが精一杯。接待は、ここまでですよ。

「デリヘル」は、「遊び」ではなく完全な計画的・意識的な買春行為です。
「デリヘル」は、風俗を堪能し尽くした男が行き着く最後の性遊戯です。
ともかく、「遊び」云々でウヤムヤにせずに、夫の買春行為は厳しく断罪すべきですね。

>男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

一般のいわゆる風俗店で遊びは、上場企業の出張ではままあること。
医者、弁護士、教職員、上場企業社員が風俗四羽カラスというのは常識中の常識。
中小企業の出張では、ほとんど、ありえないことです。

>どうしたら主人を信じられるでしょうか?

信じることは、およそ、不可能です。
だが、心配は無用です。
ご主人は、二度とバレるようなヘマはされません。
「知らなきゃしてない」-これが、着地点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見有難うございました。
主人の会社は一般的な企業です。主人の言い訳を信じれば
一緒にデリヘルを呼ぼう!という事になって同じホテルで別々の部屋でしたそうです。
前回のしてしまった事はもう仕方ないですけど、二度目は絶対に許せませんから
なるべく未然に防ぎ・・・また怪しい場合にはきちんと追求します(^^)V
逃げ得は許しませんよぉ~~~

お礼日時:2007/06/21 09:04

皆さんおっしゃるように、「接待で風俗」ということはありえますが、デリヘルともなると「普通」じゃないですよ!


「飲ませて抱かせて契約を取る」職種やそういう会社なんでしょう。
全ての男性や会社にとって「普通」ではないです。

それに、夫が接待する側の営業職かなにかなら、客に要求されたといって手配するだけならともかく、自分もデリヘル呼ぶ必要はありますか?接待される側だとしても、いきなりその気のなさそうな人に「接待ですから、好きな子呼んでください」ってデリヘル呼ぶかな…。

・「接待」というのが真実なら
出張先の相手や同行者、または質問者の夫が接待を口実に風俗に行きたい。
前任者から、デリヘル接待は常態化している。
→どちらにしても、同じ出張先なら、再発リスク大。
・「接待」というのが嘘なら
「接待」と言えば妻公認で遊べると思っている。

ここで責めたてたら夫婦仲がギクシャクすると思いますので、表面的には平静にしておいて、出掛けに一言「信じてるから、デリヘル接待されそうになっても断ってね」とにっこり送り出してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。本当に接待だったのかただ自分が行きたかったか?
その真実は主人にしか分からないですからね(^^;)
前回かなり話し合ってお互い嫌な思いもしたし辛かったですから
今では少しは夫婦の絆も強くなったと思います。
しかし今度もし再犯した場合は会社を辞めてもらうか離婚する!
と約束はしてあります。
これ以上のギクシャクはないだろう!ってくらい言い合いしましたから~

お礼日時:2007/06/21 08:33

「男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?」


⇒とんでもありません。既婚者が‘普通’に風俗に行くわけがありません。
「どうしたら主人を信じられるでしょうか?」
⇒お互いにちゃんと話し合って、信用するしかないないんじゃないでしょうか。ただ、あまり縛り付けると、男は勝手なもので束縛を嫌います。そこの所の加減が難しそうですね。
仕事をしている以上、当然これからも出張の機会はあるでしょうから、「信用する」以外はないでしょう。
アドバイスにもならいけど、夫婦の会話、これですね。
かく言う私は、今年銀婚式を迎える男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。実は私たち夫婦は再婚同士です。
だからこそ浮気などの原因でまた離婚したくない!
と、話し合っていたので前回はかなり私も怒りました。
まず夫婦の間で隠し事や嘘は付かない!って約束していたもので・・・
私もかなりショックで体重が一週間で3キロ痩せましたよ(^^;)
長年連れ添う夫婦ですからお互いの事を思いやり楽しい人生を共に送りたいものですね。
私も頭では分かっているのですが・・・何しろ一度失った「信頼」は、なかなか簡単には取り戻せないものです。

お礼日時:2007/06/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A