プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それって、本当でしょうか?
先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。
そして、知人男性はこう言っていました。
『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』
これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。
本当にそうだと思いますか?
あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』
とも聞きました。
これも事実ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

同じ男性として95%の男性がソープに行った経験があるとは思われません。

確かに若い時には女性やS●Xへの関心が高まるのは事実ですが、必ずしも全員がソープへ行くとは限りません。
地方によっては都心部のようにソープがない所もあります。
それに最近は風俗の種類も多様化していますので、必ずしもソープでなければということはないと思います。
現在の多様化した性風俗の時代に90%以上の男性がソープに行っているというのは少し誇張した意見かな
と思いますね。
ただソープは遊びという意見には同意できます。男性としてもやもやとしてどうしようもない時はやはり
ありますから、でも互いに相手に愛情があるわけではありません。あくまでも金銭を伴う性行為と割り切っているはずです。
それからソープの娘は昼間は普通の仕事をして、自分の自由な時間にソープで働いているケースもあるようです。
容姿については、やはりある程度の水準が求められると思います。
    • 23

年齢が上がると率も上がるでしょうが…

社員旅行で温泉街へ行くと
必ず花街があるので
先輩や上司と付き合いで行くこともあるでしょう。

しかし、若い男性が
そうそう
大金叩いてソープへ行くとは思えません。
    • 21

そんな割合ではないと思います(笑)

私は男性ではありませんが、水商売経験者で、友人に風俗嬢がいます。

大抵の男の人は、たとえモテなくてキャバクラなどには遊びに行けても、風俗は抵抗があり行かないという人も多いのです。
しかも、大都市ならばソープも沢山ありますが、地方に行くとなかなか・・・ありませんしね。

まぁ、風俗店の掲載している写真も大幅に修正されていますし、皆が皆可愛い・美人というわけではありませんが、高級店となるとそれなりのルックス・スタイルが求められます。
    • 22

いや、おかしいですよw

20過ぎの学生がそんなところ行くはずないですしw

だまされてますよ!!w
    • 33

小物感たっぷりの男性ですね。

たぶん・・低学歴で低所得なのではないでしょうか?
人生経験が少ないから自分の視野でしか物事を見ることができない。
しょぼいですね。
    • 36

可愛い子はいません。

良くて並みだと思います。
キャバクラレベル。
    • 12

嘘です。

男はうぶな奴も意外と多いのでいいとこ5割止まりだと思う。
    • 24

以前に風俗で働いていた者ですが、

男性の98パーセントがソープランド経験者なら、
ソープランドは日本でも有数の大企業になっているはずです。

その知人男性の言っている事には矛盾が幾つかあります、
1行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。
行く人来る人の多くは、遊びが大半ですが中には生活の事情など、
特殊な人が来ますが、その殆どが高所得者ではありません。

2今の時代、顔が良い男はほとんどいないし事実は不細工な
 男が多いから、自分に自信がない男が多いだから自分から
 女の子に声をかけられない。
不細工な男性とどの様な方なのでしょう?
それに、不細工だと言って、完全にモテナイと言い切れると言い難い
時代です。たとえ女性に声を掛けられなくとも、彼女や奥さんがしっかりと居る方が多いと思えません?

それに、商売の邪魔をしている
>ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり
>美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が
>髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ
この発言は、実際には綺麗なお店に行かれた事が無いか?
実は、自分がソープランドに行った事がない人だと思います。

風俗店で美人がいないと思うのは勝手ですが、本当に美人が居ないかと
言えばウソになります、風呂系の女性の殆どは化粧をしなくとも
顔立ちが綺麗な人が多く、元モデルとか女優とかと言う人は多いです。

一般人の小奇麗な方は多く居ましたが、それでも働く女性の多くは、
一般よりかは上だと思えます。
    • 16

そりゃ嘘だよ。

29だけど私は行ったことはありません。国立の大学の理系に行っていたせいか、友達でも行っていないで結婚した人の方が多いですよ。私の交友関係では、逆に行った人が20%ってとこかな。
    • 29

90%はないと思います。

夜女性が接客してくれる店(性的なことの是非は考えない)行ったことある人は90%を軽く超えると思います。
因みに私はソープランドには行ったコトありません。

因みに少ない情報ですが
私の極仲の良い友人4名の中で
ソープランドに行ったコトある人は1名。
ヘルスと呼ばれる店に行ったコトある人は2名。(私も付き合いで1度だけ行きました。)
性的なことを含まない店に行ったコトあるのは全員です。
    • 11