プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛質問です!
お互い好意がある関係で、男側から温泉旅行しようと誘われました。一泊するので、「付き合ってない人とは泊まるのは無理です!」と断ったところ、「別の部屋にすればいい」とか「同じ部屋に泊まるなんて言ってない」と言われました。確かに言ってなかったので、少し恥ずかしい気持ちになりました。皆さんは別の部屋だったら温泉旅行行きますか?この人はどういう気持ちなんでしょうか?結構仲良くなっているんですけど、何も言ってきません。お互い彼氏や彼女はいたことないのでモヤモヤして混乱しています!

A 回答 (6件)

付き合ってないのに旅行、それも温泉旅行に誘うって、ヤリモクに決まってます。


断られたので意味不明な言い訳してるだけです。

温泉旅行で部屋別にするのは、仕事とか趣味サークルなどの場合です。
個人的な旅行なら、たまたま温泉趣味同士で、温泉に入ってレポート書くのが目的とか。
それ以外ありえないです。

要するに、エロ目的で誘っただけ。
あなたは軽く見られたんです。
    • good
    • 0

行かない。


勘違いされて当然だし、こうは言っても、結局やることしか考えてないよね。
あなたを大事に思うなら、わざわざ今温泉に泊まりに行く必要ないでしょ。
    • good
    • 1

付き合ってもいないのなら


たとえ別の部屋でもお泊りするのはいかがなものでしょう
別々の部屋でも入ることはできます
やり目丸出しの誘いにホイホイとついて行かれるのは
よっぼとエッチがしたいもの同士なんですね
    • good
    • 0

私も皆さんと同じことを思いました。


下心指摘されての逆ギレですね。器ちっさ!って思ってブロックしましょう。男はいっぱいいます。
    • good
    • 1

その男は、一緒に部屋で泊まってエッチするつもりだったと思います。


屁理屈っていうんですよね、そういうの。
彼はあなたに自分の下心を見透かされ、恥ずかしくて逆ギレしているだけです。
おまけに下心を他人のせいにするなんて。
そいつは全く信用できないのでやめましょう。

別の部屋で温泉旅行なんていくわけがないでしょう。
やりたいだけですよ、そいつは。
もっと男を見る目を養いましょう。
    • good
    • 0

確実に下心あると思います。

下心あるくせにプライドが高くて他人のせいにする奴。

とりあえず付き合ってもないのに泊まりに行くのはやめた方がいいです。今後も都合よく扱われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A