プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
僕は社会人22歳で、僕には同じく23歳社会人の彼女がいます。
付き合ってまだ3ヶ月程度ですが、まだえっちはしていません。(お互い処女、童貞ため踏み出せないでいます。)
今の段階では手を繋ぐのは当たり前になり、キスやディープなキス、ハグは何回かしてます。

そこでえっちするタイミングについてどうすればいいかなと考えております。12月25日に温泉旅行をするんですが、その時にえっちしようかな〜と思っています。ですが、最近カラオケデートに彼女から誘われました。どういう心理で誘ったのかは分かりませんが、カラオケの中で初体験っていいのでしょうか?キスぐらいまでに留めるべきですか?それともちゃんとした部屋の方がいいですかね?
ご返答お待ちしております。

A 回答 (7件)

せっかく温泉旅行の計画も立てたのだから、無駄にならない様にカラオケは歌を歌う目的で終わらせて、別れの時に軽いキスくらいが良いですよ。


彼女もカラオケでエッチする目的で誘ってはないはずなのに、あなたの飛んだ勘違いでエッチやイチャイチャをしたら、旅行の計画もパーだし、あなたが信用出来ないと振られてしまうかもしれないので、焦りは禁物です。

クリスマスに旅行で初体験のがお互いに良い思い出になりますよ。
    • good
    • 1

カラオケはやるとこではありません!

    • good
    • 0

カラオケでい勢いでするのもいいですが、カラオケにはシャワーもないし、洗面台も、トイレも部屋にないので、女性のことを思うなら、場所を変えませんか?



避妊はするでしょうが、避妊に失敗したら彼女に産んで欲しいなら、結婚したいからさせて欲しいと言った方が、彼女さんが受け入れやすいですよ。

カラオケで歌って、お酒も楽しく飲んで、勢いをつけて、ラブホに行きましょう。
    • good
    • 1

カラオケ…



ぱっちーん!って、ひっぱたかれて終了だな
    • good
    • 1

処女喪失がカラオケって、可哀想すぎるでしょ。


監視カメラもあるし。
    • good
    • 1

セックスね。

典型的で良いと思いますよ、聖夜を性夜に~ってね。ただ、クリスマスベイビーなんて可哀想な産物は作ってはいけないので、ちゃんとコンドームは正しく使おうな。
カラオケで初セックス? 構わないと思うよ、まあ店の人とか通りすがりに見つかったらケーサツに通報されるかもしれんけどね。ま、初めてなんて何の価値もないよ。
いつか別れるんだし色んなとこでセックスして、その今カノを踏み台にどんどんレベルアップしていけば良いwww
    • good
    • 0

・ういう心理で誘ったのかは分かりませんが、カラオケの中で初体験っていいのでしょうか?



これは違うと思いますよ。
ましてや、初体験でカラオケなんて選ばないでしょうね。
もっとマシなところを選ぶのは間違えないと思いますよ。

・キスぐらいまでに留めるべきですか?

できたら、避けたほうがいいかと思いますが、
盛り上がったら止まらないものですからね。
せめて、Hだけはやめておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!