アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が手を出してくれません。
付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
私は21歳の大学生で彼氏は23歳の社会人です。
車でイチャイチャしている時に膝の上に私を乗せ、とても濃厚なキスをしてくれます。
彼の棒が立っていることを確認して服の上からお互いに触ってキスをしている時に、こちらからOKサインを出したのですが、まだ早いよと断られました。
初めてのお誘いを断られてとてもショックでした。
男友達に相談すると、「彼女の事が好きだったらすぐに手を出す。」と言われとても不安になりました。
付き合ったのも私が大好き大好きと言い続けて半ば強引に付き合いました。
本当は愛されていないのではないかととても心配です。
ここで質問なのですが、男性の方は彼女の事が好きで彼女がOKサインを出していたら手を出しますか?
好きだけどヤラない方がいらっしゃれば理由等教えてほしいです。

A 回答 (9件)

愛されていないのではなく、大事にしたいと思うからこそ敢えて手を出さないということも十分考えられます。


不安になりました、とありますがその方の意見が全てではないですから参考程度に聞いておけば良いと思いますよ、私の回答も然り。
    • good
    • 0

>私が大好き大好きと言い続けて半ば強引に



それが警戒心を抱かせているんですわ。
NO.5さんのコメントを熟考なさると良いと
思いますわ。
愛と契りは、自然な流れと雰囲気に任せるのが
ベストだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼は23歳、会社員でも童貞の可能性はありますね。

あなたは処女なんですか?もしそうなら彼はあなたのことを大切にしているからだと思います。結婚しようと決意したなら性交を求めてくるタイプです。楽しみはとっておきましょう。将来迎える初夜は2人にとって一生忘れられないものとなるでしょう。
    • good
    • 3

大事な人だから簡単には手を出さないという事もあります、焦らなくてもいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思ってくれてると信じて彼のペースを待ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 21:19

セックスしたら、責任とれとか、面倒なことをいう女性はいますからね。



個人的な経験では、男がしたいと迫って、女が仕方なく応じたという関係性の方が、男としては気が楽のような気がします。

子供が出来れば、堕ろすとかいって、突然被害者になって、半狂乱になるのが、パターンですので、23歳の社会人では、結婚資金はあんまりないし、中絶費用ぐらいはなんとかなるのでしょうが、性欲満たすのは、それ相当のリスクがあるという意味では、賢いのかもしれないですね。

やり逃げするにしては、手間をかけ過ぎていると思うので、他のやつにやられてしまうならこのまま殺すかセックスしたいとかいうぐらいに、男に迫られるいい女になる努力をしてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「彼に迫られるようないい女」という響きが素敵すぎるのでそうなれるようにダイエットを始めようと思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/12 21:19

必ずしも「これが彼の考えだ」ってわけではないと思いますが、あなたとの交際を真剣に考えているからこそ、あなたのことを大切にしているからこそ、ということで断った可能性も充分に有ると思いますよ。



付き合って2ヵ月という期間で彼の中でもあなたに対して好意的になってきているのだと思います。でも今回あなたから大好き大好きという形から交際が始まったわけですから、やはり彼なりの流れというか展開を考えているのも事実だと思うのですよね。

もちろんこれまでも彼からあなたに「好き」を伝えてくれているとは思います。でももし良い意味で「まだあなたの好きと比べたら」という自身の愛情の足りなさみたいなものを感じて居て、彼としてはあなたへの愛情を増していこうとしている最中のようにも感じるのですよね。

あなたが不安になったのだから男友達に相談して解決しようと思ったのを悪くは言いたくありませんが、そういうセンシティブな内容を相談出来る男友達が居るってのも彼としては引っかかるところなのかもしれませんよね?

二人がどのように出会ったのか?はわかりませんし、彼とその男友達との繋がりが有るのか?はわかりませんが、そういう交友関係が有るあなたという存在が何処か軽く感じてしまうのも事実なんですよ。

正直大好き大好きと思える人と付き合えてあなたが舞い上がっている状態なのもわかるし、彼の愛情に不安になるのもわかります。

でも男だからとか女だからとかではなく、彼のペースを考えてあげられるのも彼女としてのあなたの努めだと思うのですよね。

とりあえず今はキスで満足してみませんか?
キス+αを楽しむ時期にしてみませんか?

もし私が彼の立場なら自分から正式に告白というかアプローチをしたいなぁと考えると思います。そして行為はそれから考えるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、彼の好意を最近になって感じるようになり、舞い上がってしまい、いきなり踏み込みすぎた気がします。
彼の前で、男友達の話を何回かしてしまっていたのでこれから控えようと思いました。
ヒロヨンさんの意見を聞かせていただき、キスだけでとても幸せなので彼のペースに合わせて気長にダイエットでもして待とうと思えました!
とても貴重なお話ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/12 21:17

実は童貞でビビってるとか、前の方の言うように何かしら性にコンプレックスがあるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のコンプレックスを受け入れられる素敵な彼女になれるようにがんばります!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/12 21:13

手を出してもらえなくてショック…とのことですが、手が早いと早いでヤリモクとか体目当てとか言われる場合もありますよね。


男性の方から自制して我慢した方が「大事にしてくれてる」と考える女の子もいます。

あんまり男友達の話ばかり間に受けない方がいいですよ。
「男なら」「女なら」ときっちり二分できるものでもないです。
女の子だって、セックスに関する考え方は人それぞれ違うんですから。

彼氏のことが大事なら、まずは彼氏を信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしてくれていると考えて、彼を信じて待ってみようと思いました!
貴重お話、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 21:12

可能性としては2つくらいしか思い浮かびません。



ひとつは、まだあなたのことを本当に好きじゃなくて、手を出すといざというときに捨てにくいから、もっと好きになるまで手を出さないでおこうという可能性。

もしこれだったら、まあ真面目な男性ですね。

もうひとつは、彼のチンコが極端に小さいとか、経験が浅いことにビビッていて、セックスを始める勇気が出ない可能性。

そのどっちかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしても、彼が最低な人ではなさそうなので少し安心しました。
ただ、前者だと少し悲しいので、自分磨きがんばろうと思いました!
貴重なご意見、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A