dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然手を出してこない彼氏(26歳)と付き合ってます。


半年たっても手を繋いだ以上のことはしてません…


昔の彼女に浮気や暴言を吐かれ、酷いことをされたらしく、とても女性が苦手だと言ってましたが、関係あると思いますか?


彼にはたぶん性的な欲はあると思いますが、
我慢しているのでしょうか?


性格はとても大人しく、謙虚で、彼の親の育て方がしっかりしているんだろうなぁといった素敵な男性です。

A 回答 (7件)

貴女から優しく手繋ぎしてあげて。



差し伸べてあげると、貴女の温かさが感じれて好感度アップよ!
彼はゆったり構えているんだと思うのよ。...昔の嫌な思い出を、また貴女にされたらどうしよう~怖い!って思っているんじゃないかな。

貴女から優しく手を差し伸べたら
彼は変われるかも知れないね?
貴女という素敵なレディに出会えたから。
( 〃▽〃)ゥフフ
    • good
    • 0

半年なんて大丈夫です。

私は手を繋いで2年は手を出されませんでした。なので1泊旅行を提案してそこでやっとです。
理由を聞いたら私が誰とも付き合ったことがなくいつ手を出していいかタイミングが分からなかったと。
手を出さないことには理由があります。心配なら聞いてみては?あなたがしたいのならあなたから動かないと手は出されませんよ。
    • good
    • 1

昔の恋で悲しい思いをした思い出を引き摺っているのではなく、質問者様を彼様は大切に想うからプラトニックな恋愛をされてるのだと思います。

男性ですから好きな人と一緒にいたらそれなりの事を考えているのは確かでも彼様は恋愛に対して多少、臆病になってて簡単に手出し、したくない、嫌われたくない、好きな人を傷付けたくないと慎重になっているのだと思います。それは過去の苦い思い出が関わっているのかも知れませんが、全部が全部関わっているのではないと思います。彼様は質問者様との恋愛に慎重なのだと思います。大切にしたい人だからこそ早々と手出ししないでゆっくりと時を好きな人と過ごし、自然と関係を結べたらと願っているように思えます。
    • good
    • 0

女性を性の捌け口にしない


ジェントルマンなんだと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたにこの曲をプレゼントします


    • good
    • 0

それは彼に思い切って直接聞いてみましょう。



そのような友達に出会ったことがないので想像しかできませんが、
女性が苦手なら付き合わないですし、性欲があれば手を出します。
半年も我慢なんてできません。
なので少し想像しにくいです。

ということで、別の理由があるはずです。
それは彼じゃないとわからないかもしれません。
彼なりの考えがあるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性に対して、多少トラウマみたいなところがあるようです。


貴女から誘って見れば、心に変化が生まれるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A