プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
私は今25歳の女です
恥ずかしいお話しなのですが、今まで交際経験がなく
男性と手を繋いだこともデートもありません。
元々、恋愛に対して消極的で、性行為なども気持ち悪いと思っていたり付きあって身体の関係になるのが怖く
アプローチされても付き合うことから逃げてきました
気付いたら25歳になっていました
ですが今も特別彼氏欲しいとか出会いを求めたりはしてないのですが
現在、1年以上同じ職場に好きな男性がいます
その男性とは接点もなくSNSの繋がりもない状態です
その相手はまだ20歳なのですが周りから聞いた話だと
恋愛経験がないらしく、彼を見ていると性行為の経験がないように感じます

年齢的に焦ってるの言うことはないのですが、
わたしは最近、初めて性行為をするなら彼がいいなとか
彼としてみたいなど考えそーゆー想像をしてしまったりします。また、彼が他の女性とって思うとすごい嫌だなと思ってしまいます

まず仲良くなることからだと思いますが なかなか話しかけるタイミングもないです
そーゆー雰囲気とか言うか、彼にもその先のこと想像させるよなアプローチってして行ってもいいのか悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • その男性の性格や人それぞれだと思いますが、
    性行為をした事がないことを焦っていたり
    早く経験したいっておもってる可能性もありますか??

    もしわたしがそーゆー雰囲気をうまく作れたとして
    彼は応じてくれますかね?

      補足日時:2023/05/25 09:37

A 回答 (5件)

その男性が主さんの事タイプなら可能性はあると思います。



挨拶とかして見て反応見て見る。
まずは会話出来るようにして行く。
会話の何かの切っ掛けでランチデートなど誘って見る。
雰囲気良く、主さんが隙を作れるなら可能性は出る。

男性が早く経験したいならもう経験している。

懸念点は主さんが経験無い事でも誘えるか?
キスする場面で何処でキスしたら良いか判らないでしょ?
性行為に否定的から積極的?
    • good
    • 0

本当にその男性が経験ナシなら、あなたみたいな経験なしを選ばないかも。


わざわざ卒業させてもらうなら、経験者を選ぶよね。だって、自分はわかんないから…。

でも、このスレって、全部あなたの妄想でしょ。彼への好意も…。
彼からの好意がないなら、叶わない夢というか、全くの妄想だよ。
25歳で処女なのに、彼を誘うの?どうやって?
    • good
    • 1

どうせ男に抱かれるなら、気持ちの伴った相手に抱かれるのが女の幸せです。


一生の思い出として残ります。
女は、好きな男に抱かれて輝くように出来ています。

仮に失恋したとしても、それで一つイイ女への階段を登れたと言う事です。
それが女と男の恋愛ですよ!
全てが上手くやれる人、人生などありません。
むしろ失敗続きな人生の方が多いでしょう。

セックスだって最初から全て上手くできるとは限りません。
何度も失敗を重ねて、最高の満足感が得られるのです。(^_-)-☆
    • good
    • 0

もちろんしていいです。



むしろ、しないと他の女にとられてしまう可能性だってあります。優しい男性なら強引に来るなんてこともないでしょうし、あなたのほうから積極的にアプローチしないと、せっかく好きになれそうな人を逃してしまいます。


最後はあなたの判断だけど、後悔しない生き方をおすすめします。
    • good
    • 0

良いに決まってるじゃありませんか。


アタック、アタック!
今行かないと、一生後悔しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!