プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての質問です。
整体師の女性に恋をしています。

相手は19歳、私は31歳
年齢差がある事は重々承知の上です。
整体に通い始めて早半年、月に一二回のペースで通うようにしています。
女性の見た目、声、雰囲気、態度など全てが好きです。

さて、本題ですが、その女性の態度や言動に思うところがあり、これは自分だけ、片思いなのか、それとも両想いなのか、とても気になっている状態です。
思い当たる節を提示していきます。

1、カーテンで仕切られた個室でのマッサージですが、施術中ずっと話をしてくれる。
(これは全ての客にもする事ですが…)

2、いつも予約している時間より10〜20分程オーバーして施術をしてくれる。(時計で測定してます)

3、ディズニーに行ったからとお菓子をプレゼントしてくれました。

4、恋人についての詮索をしてくる(彼氏がいないアピールあり)

5、LINEではなく電話番号を教えてくれた
(他のお客からもLINEを聞かれるそうだが全て断っている様子)

6、最近一緒に猫カフェ、ショッピング、カラオケ、食事に出かけた(遠出)
(車内でもずっと会話あり)

7、出かけた先でどんな女性が好きか、好きな仕草、フェチはあるかなど聞かれた。

8、出かけた先の帰り道で、唐突に深夜テンションになることはあるか?と聞かれ相手からラブホ女子会をしたい事初めて入ったラブホは綺麗で驚いた事、私のラブホ経験はあるか?などの聞かれた。

この言動見て、相手はどのような心情だと思いますか?告白するべきでしょうか?
出かけたのは今回の1度きり、また遊んでくれる事には前向きな感じです。

特に⑧についてですが
普通客の男性にラブホの話題を振るでしょうか?どういう気持ちでこの話を振ったのかが疑問です。
自分の気持ちとして、正直その話題を振られた時喜びと焦りが半々でした。ですが行為をするなら付き合ってからにしたいです。

1〜8までの言動を見て皆さんはどう思いますか?意見をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男なら、もう、「大好きです、付き合ってください」と

花屋でメッセージカード刺した花束(1万円ほど)を買い、
ひざまずいて、差し出すしかない。
声にも出して言う事です。

オーケイの可能性、8割くらいです。ですがダメ元です。
    • 0