アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとずっと好きだった整体の先生に、思い切ってLINEできないか?と聞いてみたら…

会社規定でできないんです…と、

事実上の失恋しました。


これってもう、望みは絶たれたということですよね?

A 回答 (6件)

LINEできないか?=告白 でもないので失恋とまでは言いにくいですが、やはり相手にも気があるようでしたら、会社規定でできなくても、他のSNSを使ってでもしようと思いますよね。


どうしても諦めきれないなら、正式に想いを伝えて良いでしょうし、もし傷つくのが怖ければ、脈が無いなと思ううちに忘れることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに正式な告白はしてないですね(>_<)正直、最初から先生と患者の関係上、厳しいとは思ってました。でも、私の気持ちは次第に大きくなる一方。難しい恋だとわかりながら数ヵ月過ごして…かなり神経すり減ったところもあります。完璧にフラれたわけではないけど、これを押し通すほどの気力が今はなくなってしまいました。しばらくは、様子見てみます。彼の変化も私の心の変化も、様子見です。

お礼日時:2016/12/09 15:55

望みが絶たれるのが惜しいならば思いを伝えて


みてはどうでしょう。独身の方なら問題は
ありませんし。

それでダメならあなたの納得のいく理由を
つけて次に繰り出すので良いと思います。

もちろん現時点で終わらせても良いです。

どのような形でもモヤモヤして前に進めなくなるより
全然良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自分の気持ちの行方をよくみようと思います。
ただ、難しい恋に手を出したな…というのが今の気持ちです。

お礼日時:2016/12/10 16:21

>これってもう、望みは絶たれたということですよね?



そうです。

患者と個別の関係を持つと、クビになる可能性があるのでしょう。
恋愛とかではなくても、LINEしてる、とバレたら困ると、その先生は考えているのです。
平たく言えば、「全く脈なし」。

ということは、あなたからアプローチすることは、とても迷惑をかけることになります。
相手のことを思うならば、完全に諦めるべきです。

今のところはやめて、別の整体に通った方があなたの精神衛生にもよいと思います。

通い続ければ、整体は身体に触れる治療ですから、あなたの気持ちがどうしても揺れ動きます。
すると、先生のささいな言動をアレコレと拡大解釈して、あなた自身が苦しむだけです。
あなたの気持ちが揺れると、先生も困るし、治療効果にも影響があるかもしれません。
通院をやめるのが、あなたにも、先生にもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこできっぱり通うのを止めるつもりはないです。
私は一応、好きという告白はしてないので。
私も人間である以上、恋愛感情はもってしまうので、アプローチしたことに後悔もありません。
ただ、次回からは勘違いのないように、わきまえた行動をしようとおもいます。

お礼日時:2016/12/10 16:19

そんな事は無いでしょう⁈!それよりも整体の治療を受けていたはずでが体調は改善されたのでしょうか?そちらが心配ではあります。

改善されてないと捏ねて過激な部分への刺激を求める事は可能でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激な部分?そういうつもりは私まったくないので。
体調も徐々に治ってます。
ご心配ありがとうございます♪

お礼日時:2016/12/10 16:16

全くその気は無いと言いながら体を擦られていると感じて来る事はよくある事ですので身を任せ感じるままを委ねて下さい。

益々体調も回復しますよ!通わない事なく通続けてくださいねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーそういう目的ではないですがね。
ただ体が回復するようにストレッチ頑張ります!

お礼日時:2016/12/10 19:05

ストレッチだけで身体は回復しませんので先生に体を委ねてみることは大切ですよ!男は女に反応しますし女は男に触られるだけで感じて来るも

のですから感じながら回復宜しくお願い致しますねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A