プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つ上の整骨院の先生の件です。

昨年、連絡交換をお願いしました。
その時は断られました(医者と患者の関係のため)

12月半ばに二人でご飯に行きたいと誘いの手紙を渡しました。(返事なし)

12月に診療が最後だったため、整骨院の院長・先生・看護師さんにお礼のコーヒーを渡しました。
そして、「好きです」と手紙を渡しました。

先週の土曜日にたまたま、駐車場で帰りがけの先生に会いました。

ここから本題です。(前置きが長くてすみません)

バスの時間がなく、「家の近くまで送ってもらえますか?」と声をかけた所、二つ返事でした。
でも「都市高速乗って行かないといけない用事があるんだ」と言われました(送ってる最中の会話で)
「連絡交換、やっぱりダメですか?」と聞いたら、やはり前と同じ答えだったので「でも今は医者と患者の関係じゃないし…LINEでもダメですか?」(実は今、野球に私がハマっていて)「野球の話が出来る相手も居ないし…」と聞いたら「確かに…」と少し、悩んでいました。
一応、メモに走り書きでLINEのIDを渡しました。(彼はポケットに入れていました。)
ID検索設定解除を忘れていて日曜日に解除しました。まだ、連絡はありません。

用事があるのにわざわざ送ってくれる事は少しでも好意があると思っていいのでしょうか?
連絡がないのはまだ悩んでいるのでしょうか?
送迎の際に断りにくかったので連絡しない(やっぱり交換はダメだよ表示)のでしょうか?
私としては友達としてでも仲良くなりたいのですが…

どう思いますか?

A 回答 (3件)

男女逆であれば犯罪レベルです。

患者と医者が付き合っていけない決まりも法律もありません。

残念ながら拒否をされているのですよ。

苦しめないで解放してあげたら?

もうソロソロ、通報されますよ。
    • 2

客観的に考えてみれば、答えはおのずと

出てくると思うのですが、。
多分迷惑をかけていると思いますよ。
    • 2

連絡先渡して返事がなく、告白の手紙まで渡しても反応がない…

これはもう諦めた方が良いですよ。
女性からアプローチして、積極的なのは尊敬しますが返事が無いのが返事なのです。

送ってくれたのは、そりゃ今まで患者さんだった人にお願いされて無下にも出来ないじゃないですか。
それを必要以上に好意とか思わない事。

医者と患者の立場だからとは程のいい断り方で、貴女に少しでも好意があるならとっくに連絡ありますよ。

こればかりは相手あっての事だから仕方ないですよ。
何とも思ってない子に好きですまで書かれた手紙渡されて、友達なんて無理でしょう。
LINEに連絡無ければもう忘れましょうね。
    • 2