プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか?

指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました

息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました

私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています

意見を教えて下さい

A 回答 (3件)

そういう人もいると思います。

僕の場合は、院長で経営者なので仕事中はそういう事は考えないですね。股間が変化することもありません。むしろ、若い女性だと少し気を遣います。なるべく誤解されないように・・。セクハラとか噂がたったら最悪ですからね。仕事じゃなければ綺麗な女性は大好きですけどね。

でも、院長でもなく一従業員だとそのように考えないかもしれません。売り上げの事とか歩合でもない限り考えません。ですから綺麗な方が来ればそういう感情になるかもしれませんね。

ただ全員がそういう感じではないと思うので、人によって・・・だと思います。院長でもセクハラで捕まる人はいますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お店では、指名制はありますが、指名料はかかりません

今までマッサージ経験はあるのか?どんな、お店に行ってたのか?何人位にマッサージしてもらったのか?仕事は何しているのか?休みはいつか?聞かれました

コミュニケーションの一環なんでしょうか?

ちなみに、お店では、一切アンケートや、問診書などもなく、名前しか、書いていません

色営なんでしょうか…?

うつぶせだけですが、ブラやパンティーライン付近を、ラインに沿って念入りにマッサージしてくれたり、マッサージしながら、片方の手を、ブラ線や、お尻においたり、手の平で撫でたりします
お尻をパンティーが食い込むまで、激しく揉んだり摩ったりします

骨盤を揉む時、アンダーヘア付近の足の付け根を揉んでます

私の考え過ぎで、ツボに沿って、施術しているだけなんでしょうか?

お礼日時:2012/02/22 19:21

マッサージ師ではないですが、男なら綺麗な女性、しかも体に触れるのでしたら、変な気を起こすこともあると思います。



特に今は、少し研修しただけで、マッサージをさせるお店ばかりですから、プロ意識が少ない人も多いとおもいます。

少しでも不信感があるのなら、やめた方がいいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

施術後、ドリンクを出してくれるのですが、黙ってジーッと見てくるので、何だか気まずく、いつも一気飲みして、すぐに帰ってます

施術は、合っているので、少し様子を見てみます

お礼日時:2012/02/22 18:51

そりゃあ人間ですからないとは言えませんよ。


私なら、そういう疑問を持ってしまったら二度と行きませんね。お金払ってるんだから集中してほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

会計の時、最後の割引のクーポンを出すと、今日使っちゃうんですか?と聞かれ、帰り際、またお願いしますと言われました
はい、またお願いしますと言うと、嬉しそうに笑顔になりました

施術は、とても合っていて、調子が良くなったので、様子を見てみます

お礼日時:2012/02/22 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A