dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体師で自宅サロンを開いています。
ワンルームアパートの一室なのでもう完全に自宅です。
そのお客さんで、ちょくちょく定期的に通ってくれてるお客さんがいます。30過ぎ人妻です。施術をすごく気に入ってくれて、独立後もずっと来てくれています。
今はお客さんとしての線引きを超えて友達としても仲が良く、たまにご飯に行ったり、気兼ねなくメールする仲です。
下ネタ話もけっこう好きだったりします。


そんな彼女は施術が終わった後必ず寝てます。
このときに僕の理性はいつもギリギリのところでセーブするのですが、我慢も限界にきてます。

向こうも何かされてもおかしくないという状況なのは分かってると思うのです。
かと言って旦那との仲は良好で、旦那の話をすることもしばしばあります。


これはどう思ってると捉えたら良いでしょうか?

何かされるのを待っているのか...
それとも本当に身体の疲れをとるために来ているのか...

特に女性目線での意見が聞きたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

本当に身体の疲れをとるために来ているのです。


腰が痛くて疲れ果てて治しに来ているのに
おっさんがエロくて 恥部までマッサージして その気にさせるような
足元でセンズリ書くような 頭の上で 恥部を持ち出していたり
下を向いているのをいいことに したいほうだいしていた所があります
近所にちくってやりましたら 
治療を良い事にセクハラしていると評判がたち
欲求不満の女が行き やってくれないと大騒ぎしたり
仲間内でいっとき話題になって ドァにエログロ辞めろ
ピンク整体師と張り紙なんか あったりして
店も無くなり離婚していなくなりました
だから男はいやなんだ 70過ぎても女と見れば性の対象としてもてあそぶ 
お客と 公私混同していたら お店はつぶれますよ
セクハラ整体師 
女とやりたくて 整体師の免許取ったんですね
    • good
    • 1

は~



女の本能や無意識は良くて

男の本能みたいなもんは駄目なのね

つくづく女は都合が良い

楽な人生だよな~~~~~~~~~~
    • good
    • 0

No.13に  あえて補足。


>(女性は)わざと、というよりは、無意識のうち、ですけど。

女性にそういう「無意識」がなければ、他の動物のメスと同様に、種の保存(妊娠)のため以外には、性欲を感じません。女性の妊娠可能期以外に男性が手を出したら、ぶっ飛ばすことになる。
せいぜい月1、子育て中の夫婦は完全セックスレスが当然になってしまう。
ムリヤリ襲い掛かれば、夫婦でも強姦罪。
それでは、男性はストレスで、オス同士で殴り合い、殺し合いするようになってしまう。
メスの発情に関わりなく発情するのは、サルと人間のオスだけですから。

人間の女性が無意識下では、妊娠と関わりなく、セックス可能な心理状態であるのは、平和のための心理作用です。
だから、「してはいけない場合」には理性で自制するわけです。それが「人間の理性」ってものです。それによって人間社会は保たれているんだから。

したがって、女性が寝てるだけで欲情し、しかも「女性が誘ってる」と思いたがるような自制心のない男性は医者や整体師に向かない。

「頻尿なら、水を飲むな。ガマンできないなら水場に近寄るな」です。
水が「飲め」と誘ってるんじゃない。自制心がないだけ。
そこにある「水」が悪いんじゃない。近寄る自分が悪い。
    • good
    • 0

手を出したらもうそこでの開業は無理だし、絶対一生開業できないよ


黒いうわさがついてまわるんだから。


気持ちを確かめたいなら、そこで手を出さないで、
別の場所で手を出して気持ちをたしかめたらどうですか?
あくまでも仕事中なのだから、なにかあったらあなたの一生が潰れますよ。
    • good
    • 0

あなたを信頼してたんだけど。

って言われないように
    • good
    • 0

難しく考えることはありません。


相手が警戒してるとかしてないとか、そういう問題じゃなく、あなたには整体師としての資格、いや、客商売の資格がありません。
単にそれだけの話です。
    • good
    • 1

いやいや、女も楽しんでるんだって、言ってたやん。



女には、男性心理をからかって楽しむ、という快感もあるんですよ。

女には「絶対に安全」という保証付でスリルを疑似体験する心理もあるんですよね。

じゃあ多くの女性がそうかもしれないわけです。

分かってて誘うんですよ。

それは結局、女の責任と非でもあるわけ。
    • good
    • 2

生理現象だから仕方がない?



「水を一杯飲んだから、おしっこしたくなるのは、生理現象だから仕方がない」
じゃ、
「車に乗って生理現象でおしっこしたくなったら、座席でおしっこしても仕方がない?」

そうじゃないでしょ。
生理現象で困らないように、水をがぶ飲みしないようにすべきでしょ。

電車の中で女性を見て、「生理現象」が起きたら、電車に乗った女性が無防備だから、女性が悪いの?


女性を見て、我慢できないのなら、整体師や産婦人科医になるべきじゃない。
女性客を取らなきゃいい。
整体師になって、女性に触ったりしなきゃいい。

不適格なんです。
整体師や医者になるのがムリなの、そういう人は。
    • good
    • 5

私も過去に整体師の方にわいせつ行為のようなものをされたことがあります。


当時は結構小さかったんですけど、親に連れられていきました。
ぼんやりとしか覚えてないんですけど、撫でられただけかな・・・と思いますが。
当時はなんで?って気持ちで、今は凄くトラウマになりかけてたのですが。
momotaromanさんの質問、とそれについた回答をみて、自分が浅はかだったと思いました。
整体師でも、他の方の言う通りお医者さまでも、そういう場合があるのだと。
でも生理現象ですから、仕方ないのでしょうか。。。怖いですが、生理現象は辛いでしょうから、きちんと受け入れたいと思います。
その場合、いくらお医者さまだからといっても、生理現象である以上、私達はきちんと理解しなければ、ならなかったのだと思います。
当時小さかったから、、、というのは言い訳になってしまいますが、全然理解できていませんでした。
整体師の方ばかり悪者だと思ってたので。。。
きちんと理解してなかった私も、反省すべきなのかもしれません。

「医者である前に一人の男」という言葉にハッとさせられました。
確かに。。。私が甘えてたのかもしれません。
どこまで警戒すれば良いのか、自衛すれば良いのか、ちょっと難しいですが。
それでも、甘えずに、きちんと自分で考えていこうと、思います。

最近では産婦人科とかに行くこともありましたが、そこでも甘えてました…;すみません;;
産婦人科の方も、人間で、男ですから。女が甘えては駄目ですよね;;
女がしっかり考えて行動しないと、いけないことなのかもしれません。
お医者さまも人間で男である、ということを理解し、頼らず甘えず、頑張っていけたらなと思うことが出来ました。ありがとうございます。

ご質問にある女の方は、甘えてるだけなんだと思います。しっかりしないと駄目なんだと思いました。
    • good
    • 1

こういうのって結局スキをみせてしまった女も悪いんですよね。


女にも責任と非はあります。

医者だから専門家だからの前に一人の男です。
産婦人科の先生だって、このように悶々としているのかも、しれないわけです。
仕方ないです。本能です。

それを忘れて信頼をおいて、痛い目みるのは自分です。自分の行いの結果でしかないわけです。
女の行いの結果・…。

先ほども言いました通り、産婦人科医だからってゆだねては駄目です。きちんと警戒してください。
なんで女はきちんと自衛をしないのでしょう。思考回路が危ないです。

女って結構無防備ですよね…。産婦人科だからといって下半身をスッポンポンで従ってしまってるので。
心配してるから言ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A