プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妻には趣味を通じてSNSで知り合った男性がいます。(同性でも異性でも友達は作ってもよいと許可してます)
引っ越して来て友達もおらず、気の合う仲間が出来たと喜んでいたので私も良かったと思っていました。
もっと仲良くなったら皆んなと会って楽しく会話したいと話してました。

妻と男性(勿論他のSNSの仲間もですが)はLINEだけのやり取りで会ったこともないですし、お互いの住まいもしりません。
同じ県内だそうです。


暫くするとその男性は妻子があるにも関わらず妻が好きだと言ってきました。
妻は良い友達が出来たのに残念だ、、恋愛感情があるならもう友達としては無理だと男性に伝えました。
すると恋愛感情を封印するから終わるのだけはやめてほしい。家庭にも居場所がなくて辛い…
もう、君の嫌がることは何も言わないから…

それでも妻は、そんなに簡単に気持ちは変わらないだろうし、夫も怒ってるしもう無理だよとメールで伝えると呼吸が出来なくなり苦しいと訴えかけてきました。
心配症な妻はその場は取り敢えずその話をせず、後日落ち着いてから話をしました。
私もそんな気持ちの男性とは続けて欲しくないですし、卑猥なメールを何度か送ってきていて怒りもありましたので妻にはもうその男性とは止めるように言いました。
すると、

僕が気持ちを伝えたばかりに本当にごめんなさい。もう友達にもどるから許してもらえないかな。旦那さんにも謝りたいです。
と連絡がきたそうで、私にも謝罪と妻を好きになった経緯が書かれていました。


越してきて初めて気の合う仲間を妻から奪う罪悪感と、恋愛感情を封印したと言ってもそう簡単には無理に決まっていますので、そんな男性とやり取りさせるのは嫌ですが、妻の事をとても愛していますので妻に可哀想な事はできず悩んでいます。


また妻に危険と言うことを理解させるには何と伝えたらよいでしょうか?
悪い人じゃないし、友達の期間が長かった分妻が居なくなったら自殺などしないか怖いと言っています。

A 回答 (3件)

いやー 完全無視した方が無難ですよ 



詐欺師やペテン師がよく使う言動です 

自分の欲望を果たす為だったら どんな演技も出来る人間がいます

実際に卑猥な心理が出てますから 間違いなく狙いは奥さんです 

ですよね? ソレ以外 何もありません

仮にその男性の自殺を心配して奥さんと会わせ続けるとします そしたら間違いなく今より気持ちがエスカレートして 尚更 ド最悪な状態にヒートアップするとしか思えないんですよ

お人好しになり過ぎると コロッとやられますから完全無視した方がいいと思いますよ 

友達や知人女性ではなく 妻ですから 
完全無視で守ってあげて下さい  


自殺するかめ知れない、、、。
こう言う人間が1番ヤバイです 

普通は旦那さんが居るから 潔ぎよく引きますよね と言うか諦めます 
理由は迷惑をかけるから去って行きます 

でも その男性は あなたの奥さんが好きなだけ 離れたくないだけの欲望丸出しだと思いませんか? 

俺には体目当てにしか思えないです 
かなり図々しいですよ 

⚫️今後の悩みの種にならないように その男性とは 絶縁するように奥さんを説得して欲しいです 

何度も言いたくなる程 自分の欲望を満たす為になら 泣き真似も簡単にやる人間は多いです 

欲望の為に どんな演技でもする人間は多い世の中です 

是非キッパリと縁を切るようにして欲しいです 

人の本性は中々見る事は出来ません 

⚫️こんな人が あんな事件を起こす? 
みたいな事件が多いじゃないですか 

今の内ですよ なるべく早めに縁を切った方がいいです 

" 向こう " は もう欲望が止まらない状態になってる訳ですから 今の内にストップを! 

⚫️この手の人間を腐る方見てきました 

どんな嘘も平気でつきます
善人面して やる事は正に詐欺です 

人妻を寝取るのが好きなタイプですよ 

いや 人妻だけではなく 彼氏が居ても チャンスさえあれば 寝取るタイプです 

なぜここまで断言出来ると言うと 

金相場詐欺でパクられた男から直接聞いたエピソードで 俺の彼女まで やられそうになったからです 

◯直接聞いたと言っても勿論 檻の中ではありません  笑笑✌️

見た目は紳士 誰がどう見ても人を騙すような人間じゃなかったです 

とにかく自分の欲望を満たす為だけに生きてるような人間でした 

長くなったんで この辺で切り上げます 

⚫️⚫️何度も言いたくなる程 今の内です 

既に奥さんの心は掴まれてますよ❗️

「悪い人じゃないし〜自殺などしないか怖い」

実際には怖い!のと心配になってますよね? 

コレがソイツのテクニックなんです 
手口です 
奥さんは既にコントロールされてると言っても過言ではありません 

⚫️とても優しい方でしょう?? 

コレも全て演技です 
狙いは あなたの妻ですよ 

今すぐにストップをかける以外 良作は無いに等しいと思って下さいね 


⚫️あなた様の質問を目にして良かったです 

また人妻が 1人 やられるハメになる所でした 

         乱文失礼します。
    • good
    • 2

もう完全にストーカーです。

夫のいる女性に対し断ってもしつこくメールしてきたり、卑猥なメールを送るなんて、あとで謝っても口先だけですよ。これ以上連絡を取ると精神が高ぶってニュース沙汰になる可能性もあると思います。それは奥さんも感じているんじゃないですか?

もうメールはブロックし、それでもしつこく連絡してくるなら警察に通報するしかないです。
    • good
    • 3

>また妻に危険と言うことを理解させるには



いい歳こいた大人でしょ。
好きにさせてほっときゃいい。

相手方、死ぬなら死ねばいい。
友だちがいくら居なくなろうが死ぬほうがバカ。
付き合ってられるか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A