アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かみさんが、会社の若い男に言い寄られてるようです。
一度、合って〆た方がいいでしょうか。
かみさんは、その気はないようですが・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

そんなバカげたことは止めておいた方がいいですよ…奥さんにそんな気がないのに、一体何を理由に〆るんですか?〆られた方に、警察に被害届だされますよ。



ていうか、奥さんが一番迷惑でしょう。放っておけばいいんです。
    • good
    • 2

どういった経緯でkokubaruさんの耳に入ったのかわからないので推論で回答させて頂きます。



kokubaruさんにそれを奥様がいうということは、結構困っているのではないでしょうか?

家庭がある人に言い寄るなんて常軌を逸しているとしか考えられませんがいろんな人いますしね・・・

一言その方に釘をさせばいいんじゃないでしょうか?

僕の妻に付きまとうのはやめてくれとそれで言い寄るのを辞めないのであれば再度、釘をさす。

それでも酷いようなら公的機関に相談することを進めます。
    • good
    • 1

奥様 さぞかし 魅力的な女性なんでしょうね


結婚前も 結婚後も言い寄られる事多数ありの人ですね

今回はあなたに相談したくらいだから大丈夫でしょうが あなたがキャバクラやセクキャバ 風俗 出会い系 会社の女の子の影でもあろうものなら 次奥さんの目の前に好みの男性が現れたら終わりでしょうね

あなた自身が裏切り行為をしない限り大丈夫かと思います

通常より奥様はモテる事を肝に銘じて ご自身の行動を考えたらよいのでは
    • good
    • 0

 奥さん、いずれその気になりますよ。


今、あなたが〆ないで誰が〆ますか?

〆方法も色々有りますから、あくまで合法的にです。
くれぐれも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。

ありがとうございました。

合法的に〆めました。

お礼日時:2010/09/02 13:22

言い寄られるほど良い奥さん。

羨ましいですね。
ご主人が心配するほどのことではありません。

言葉の暴力でも警察沙汰になれば、奥さんも傷つきますよ!
(反対に奥さんを悪く言われたり・・・)
奥さんが相手しなければ、良いことです。

でも嫌なやつですね。

若い男に妻でもいればやり方はあるでしょうけど・・・

気持ちはわかります。
私も娘に声をかけた人を殴ってちょうど警官が来てしまい危うく犯罪者になるところでした。

ご安全に・・・
    • good
    • 0

見苦しいからやめてください。

    • good
    • 0

私なら、速攻で〆たいですね。


が、そんなことをしても一銭の得にもならないので以下のようにします。
最初は会って話をします。やんわりと。
それでも効き目がない。もしくはナメた態度取るなら、ストーカーとして警察に訴えることを伝えます。
それでも効き目がないなら、本当に訴えます。
警察が動かないなら、弁護士を通じて裁判所に訴えを起こします。
当然、接近禁止命令を出させます。
と同時に、損害賠償請求も起こします。
〆るより、よほど効果は高いです。
    • good
    • 0

「言い寄られているよう」ではいけません。


奥様にICレコーダーでも持たせ、まず言い寄られている証拠を押さえた方が良いです。

証拠さえ押さえた時点で「勝負あり」です。
何をやっても、質問者様が勝てます。
    • good
    • 0

奥さんにその気がないなら放っておいた方がいいです。


「夫に愛されている人妻」と奥さんの事を認識し直す事で、あの旦那から寝取ってやったらさぞかし気分がいいだろう…と考える人種がいます。
貴方に〆られた事を逆恨みし、奥さんを暴行するかもしれません。
奥さんに防犯グッズを持たせる程度にとどめておいた方が懸命です。
上司に告げ口するのもよろしくありません。
そもそも、上司に告げ口して止めるのならとっくに奥さん自身がやっているでしょう。
上司が男尊女卑だった場合、「どうせ飢えた年増が若い男を誘ったんだろ」と罵倒したり、トラブルを起こすような社員はいらないとして奥さんをクビにする可能性もあります。

その男がストーカー行為をするようなら、そこで警察に行けば良いです。
    • good
    • 0

奥さんにその気がないのなら、放っておけばいいでしょう。

いちいち目くじら立ててたら身体が持ちません。

旦那が居ようと女房が居ようとお構いなしに、言い寄ってくる人は居ますから、それをあしらうのは言い寄られている本人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A