アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦一緒にお風呂に入ってる男性に質問です。

次の日に奥さんのアソコがパイパンになってたら、どう思いますか?

A 回答 (7件)

夏は パイパンにするとサッパリするそうです 毛深いと汗かくのかな

    • good
    • 0

嫌ですね。

でも、本人に聞いて、理由が納得できるものなら理解してあげます。
    • good
    • 0

ソレ、なんかヤだ、って言います


パイパン嫌なので
    • good
    • 1

あれ?毛がないっていうだけ

    • good
    • 0

とってもうれしいです。


でも、奥さんは恥ずかしいよね。
    • good
    • 0

DAISOで、


BOND買います。
    • good
    • 1

もちろん、XXしちゃいます (^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A