dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は私は陰毛を剃っています。
理由はありません。
単なる個人的嗜好です。

このところ異性との出会いもなく、個人的趣味に浸っていましたが、
突然異性とのお付き合いの機会が生まれてしまいました。

デートの約束はしたものの、そのあと夜のお付き合いまであるのもあってもおかしくないと思います。

この機会を逃したくはないので、
とりあえずデートの約束はしたものの、
もちろん、あそこはつるつるです。

いざという時になって、相手に引かれてしまうのではと思っています。
いろいろな言い訳とか考えていますが、
かえって言い訳しないほうがいいかなとか、いろいろ考えています。

一番いいのは私の剃毛趣味を理解してもらうのが一番いいのですが、
それは無理な問題でしょうか。

女性からの意見をお待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

私も全部じゃないけど剃毛してます。

陰茎の周りと睾丸や肛門付近は剃毛してます。普段、家の中では全裸ですし、外出時も下着はTバックかビキニを穿きますので陰毛がはみ出ると汚らしいので剃毛してます。
SEXの時も陰茎がツルツルだと気持ちが良いと相手の女性も言いますし、彼女も陰部の剃毛をしています。知人の女性も生理の時は煩わしいので剃毛しておくほうが言いますよ。ですから言い訳などせずに堂々として見せればいいと思いますよ。女性は意外と陰毛がないのを喜んでくれるかもしれないですよ。

頑張ってみてください。
    • good
    • 60

 女性でもいろいろ違いますよ。


男性経験がない成人女性でも、自分自身の陰毛を処理しています。
またそのような女性は、男性の陰毛も許せないようです。
男性が処理しなければ、夜の付き合いは出来ないそうです。
貴方の剃毛趣味を打ち明け、理解していただくのが一番いいと思います。
    • good
    • 34

だいぶ時間が経っていますが、書きたいと思います。



私は30代後半の男性ですが、ヒゲから下はすべて全身脱毛しています。
もちろん、陰部も睾丸・肛門周りまですべて完全に脱毛しています。

質問者のryu_2007さんは、出会いの機会が少ないようですが、
私の場合は、比較的女性との出会いが多い方で、2,3ヶ月に一度程度は、初めての女性と夜を共にする機会があります。

相手の女性の年齢は、おおよそ30代、40代、社会的な立場は様々ですが、地位の高い人が比較的多いかもしれません。もちろん、主婦の方もいらっしゃいます。

全身脱毛してから、もう何十人と会ってきましたが、今まで「引かれたこと」は、一度もありません。それは、無いことに引かれるのではなく、人に惹かれていないことに原因があるのだと思います。
その方そのものに魅力があれば、毛の有る無しはさほど関係が無いのではないでしょうか?

ほとんどすべての女性に「清潔」と言われます。
逆に、モジャモジャと全く手入れをしていない状態を「不潔」と感じませんか?

日本では、毛があることが普通とされていますが、毛があるにしても女性でも男性でも、髪を切る整えるのと同じように、手入れをすると言うことくらいはやってはいかがでしょうか?
欧米の都市部では、男女ともに無いのが普通のようですし、日本もいずれそうなっていくのだと思います。

温泉でも、まったく気にすることはありません。
そこそこの温泉地であれば、外国人の方とご一緒することもありますが、彼らは無毛の方も多いので、まったく気になることはありませんね。
逆に、生え放題のオジサンを見ると、ちょっと目を背けたくなります。

ですから、無毛の男性のみなさん。
男を磨いて、堂々としていて下さい。
自分が「俺は変なんじゃないか?」「恥ずかしい」などと思っていると、それが相手にも伝わり、同じように「あなたは変なんじゃないの?」とか「男性の無毛は恥ずかしいよ」という同じ感情や考えになります。

日本女性・日本男性達が、「陰毛はむだ毛である」ということに早く気がついて、より清潔な人種になってくれることを切に願っています。
    • good
    • 50

気にすることはありません。

堂々とすることです。

陰毛を処理しないのは、日本人だけです。
洋物のAVを見てください。男性も女性もきれいに手入れしています。
AVに出演するからではありません。

欧米のヌーディストビーチに行けばわかります。
日本人のボーボーは、逆に恥ずかしい思いをします。

ということで、彼女と、その機会になった時は、堂々と
『えっ 知らなかったの・・・今は陰毛の手入れするのはおシャレの1つだよ』
『なんなら外国のAVを見てご覧・・・皆なきれいに手入れしてるよ・・・』
って堂々とすれば、彼女は納得するのです。
私は変態や・・・とか思う気持ちが相手に伝わります

私こそ正義だ。。。
の信念を貫くことです。

現に私は、手入れしています・・・
女性に訊ねると清潔感があっていい、と言われます

もう、ボーボーの男性のあそこを触るのは、気持ち悪くなってきた・・・てな意見もありますよ
    • good
    • 32

いきなりパイパンでは


ただの趣味とは信じることができないと思うので、
他の方もおっしゃっているように、
毛を通常時まで生やしてから
体の関係を持ち、
付き合ってしばらくしてから打ち明けるのがいいと思います。

それまでは我慢して頑張ってくださいね!

この回答への補足

そうですね、いきなりでは驚いてしまいますね。

明日初めてのデートになります。
いきなりの夜のおつきあいはないとは思いますが、
そういった可能性もあるのでご相談させていただきました。

たくさんの回答ありがとうございました。
あせらず、お互いの趣味嗜好を理解しあえるように頑張ります。

補足日時:2007/01/11 23:22
    • good
    • 6

NO.2で回答した者です・・・


お恥ずかしいm(_ _)m 寝ぼけていたのか、男女逆に考えていました↓↓
まだお付き合いもされていないし、そのような関係になるかは分からなくても、そうなることを考えるなら、やはり最初はNO.5の方のように嘘でも付いてごまかすしかないと思います!!大変失礼ですが、男性に毛がないのは、すごくマヌケな姿を予想してしまいますし、何かそっち系の仕事かな?とも思ってしまいます(^^;
カミングアウトするのは、もっともっと仲が深まってからにした方がいいと思います・・・

勘違いな回答をしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
そして、mikan4932さん、ありがとうございました。。。
    • good
    • 4

わたしの彼は剃って遊んでましたよ。


ちなみに足もです。
横で見ていても面白いので横で笑ってました
んーでもその趣味は付き合って3年目くらいにだからなんとも思わないけど
実際、初球からだとナイ・・・!と考えますけど
本人が先手うってみてみてー剃ったんだーあはは なんて軽く言ったら
面白いだけでしょ?
付き合うくらい好きな人だったら私はOKです。
    • good
    • 10

30代前半の女性です。



剃毛趣味ですか、いいですね。
誰にも迷惑をかけてないし^^

個人的な趣味なら問題ないのですが
「剃毛趣味」を「趣味」としてノーマルな女性に理解してもらうのはムリです。

そ~ですねぇ…もし私が相談者様だったら…
彼女と男女関係に至る前に(デート中など)
「最近、腹部のちょっとした病気になっちゃってね、もう完治したんだけど…」と軽くほのめかしておく。
で、もし、彼女とイイ感じの雰囲気になったら
「前にも言ったんだけど、そのちょっとした腹部の病気の治療をするために…下半身の毛を…その…病院で剃られちゃって…」
「すごく恥ずかしいから毛並みが揃うまで…見せられない」と
軽くごまかしてみるかもしれない。
具体的な病名はご自分でお考えください。

勘の良い彼女だったらウソに気付いて次のデートはナイでしょうね。
でも、うまくごまかせれば「病気だったんじゃ~しょうがないね」ってなると…思う。

でも、私、それ以前に気になるのですが
相談者は「ノーマル派」ですか?
もし剃毛趣味の願望として
女性に自分の陰毛を剃ってほしい、とか
自分がツルツルの状態じゃないと興奮しない、とか
いわゆる「アブノーマル」的な感覚が多少あっての剃毛趣味であるならば
彼女がノーマル派だと、性趣向の不一致になりますね。

私は男女の交際に、性の相性は必然だと考えています。
もし相談者様が「とにかくしたい!」という男性的な欲望だけならば
その彼女がとても気の毒なので
もう一度、ご自身の性と向き合って考えてほしいと感じました。

この回答への補足

>相談者は「ノーマル派」ですか?

私はなぜ剃毛しているかというお話になりますが、
実は私は小さな下着が好きなのです。

男性用、女性用問わず、
マイクロビキニのTバックをいつも着けています。

すると陰毛がはみだし見苦しいので剃ってしまいました。
陰部がつるつるだと興奮するとかそういうのではなく、
自分の中ではファッションだと思っています。

性的な欲求ではまったくありません。

まあ、こう言ったところで理解されるのはかなり困難だとは思いますが。

補足日時:2007/01/11 22:59
    • good
    • 12

お付き合い始めたからといって、すぐに夜のお付き合い…という考え方が理解できません。


むしろそっちに引きます。
1回目のデートでいきなりですか?体目当てで付き合い始めたのかな?飢えてるのかな?と思ってしまいます。

趣味ということなので、なんともいえませんが、とりあえずほとんどの女性は抵抗感があると思います。
私なら、そういう趣味をカミングアウトされたと同時に「別れ」を考えます。
付き合って間がないならなおさらです。
長年付き合った人がそういうこと…といわれれば考えるかもしれません。

どれくらいで元に(?)戻るものなのかわかりませんが、
とりあえずは一般的な状態を維持することはできないのでしょうか?
夜の付き合いができる関係になるまでの期間って個人差がありますが、元に戻ってからそういう状況になって
付き合ってカミングアウトしても大丈夫な関係が築けるまで、ガマンしてみては?
まぁそれほどまでして付き合いたい女性かどうか…ってとこでしょうけど。

まぁ、お付き合いの機会がなかなかなかったからといって、がっついていると
きっと女性のほうが逃げると思いますので、ご注意を。
    • good
    • 4

あの・・・・



私が他の回答者様に意見するのはルール違反かもしれませんが、NO.2のspirit-247様、質問者様が男性で、つるつるなんですよ・・・

一般的に、女性がつるつるの場合は比較的男性には受け入れられやすいと、私も思います

大変失礼致しました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フォローありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A