アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男です。
陰毛を全脱毛してています。
いわゆるパイパンってやつです。
公衆銭湯や旅館など温泉で自分の性器をじろじろと見てきます。
そんなに変なことなのでしょうか?
毛が生えてるのが当たり前のことなのでしょうか?
別に毛がなくても私自身は何も自分自身に変わりはありません。

皆さんはもし温泉でパイパンの人を見かけたらどんな反応をしますか?
この人変な人だ!?って反応します?
それとも個人の自由だと思いますか?

A 回答 (5件)

私も完全剃毛してパイパンです。



温泉・銭湯に行きました。初めは恥ずかしくて隠していましたが、
勇気を持ってそのままにして見ました。
ちら見されたような気がしますが、そんなに気にされて居る様には
感じませんでした。
自分自身でパイパンにしているのですから、気にせず堂々と自然に
振る舞っていれば良いのではないでしょうか。剃毛していた方が
爽快で良いですし。

ただ私は同類ですので仲間として見るでしょうけど。
    • good
    • 16

40歳の男です。

僕もパイパンにしてますよ。銭湯も良く行きますよ。最初は恥ずかしい気持ちもありましたが今は見たかったらどうぞって気持ちで入ってます。それに体の毛も陰毛もお風呂屋さんで綺麗に剃ってますよ。僕的には皆さんがお風呂で髭を剃る感覚と一緒だと思ってます。結構色んな銭湯とかに行きますけど普通に隠さずに入ってますよ。ただ僕以外にパイパンにしてる人とお風呂屋さんで合った事はないですね。合ったら自分と同じだからめちゃ見てしまうかも。綺麗に処理してるかな~とか。
    • good
    • 11

なんか思い白いね。



君は<個人の自由>だと胸を張りつつ、何故じろじろ見るのかと訴える。
肩肘張った<個人の自由>になっている姿だね。

風呂に入る時に前を隠せば・・・普通は、パイパンでなくても、毛むくじゃらでもタオルで前を隠すと思うけど、それはしたくないんだ。

あるテレビ番組で外国人と文化の違いを話していた時に、欧米人は女も男も下の毛は手入れをするのが普通だと言ってましたよ。日本人の方が何故しないのかって聞かれていました。

下の毛を自分なりに手入れするのは、国際的には普通なことなんですよね。

ただ、そういう文化が無いところでは奇異な感じで受け止められるのは仕方がありません。
前を隠してお風呂に入れば、ただそれでいいような気もするんですがね。
    • good
    • 2

綺麗さっぱり何も無いんですか? 何故無いんだろう? 生まれつき? 病気? 剃ったの? 



なんで剃ったの? それはそれはいろいろな事考えます。

知りたい!! 聞きたい。でも、聞けない。

その後、いろんな人にこんな人がいたけど、なんだろう? と話し合ってしまいます。

個人の自由では有りますが、ジロジロ見ます。

だから、見られて嫌なら温泉などに行かないで下さい。

珍しいでしょ。見てみてって意気込みで入れるならどうぞ。
    • good
    • 2

個人の自由だと思うけど・・・



一言、言わせてね。

お前が気にし過ぎなんだよwww
そんなに気になるならマジックで塗っとけw
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A