dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がパイチンでも堂々と
スーパー銭湯や温泉に入るには❓️

A 回答 (3件)

あなたが堂々と入れば良いだけのこと。



それを珍しいように凝視する人、笑う人などいたとしても、あなたの堂々ぶりを無理矢理制止する人などいはしません。
要はあなた次第というだけのこと。

そのあなたにそう振る舞う自信がないと言うことなら、タオルで隠し通して過ごせば良いのかと。

あなたが何か行動する以外に、他に何かを強いることなど出来ません。
    • good
    • 1

ウィッグを付ける。

    • good
    • 0

別に普通に入れば良い たまに見かけるけど 何も感じないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A