アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯、温泉とか話題にすると、すごい拒否されます。
他の友人だと観光地の温泉へ良く行きました。

一緒に風呂へ入りたがらない理由で考えられるのは何ですか?

A 回答 (3件)

学生時代強制され避けられなかった時をのぞき、友達とのお風呂温泉などを徹底的に避けてきた者です!(タトゥーなし)

①自分の中で寧ろ同性のほうに見られたくないコンプレックスがある。私の場合は正直見られてもいいけど多分うわぁってなる人もいるであろう自分から自分への火傷の皮膚移植跡と、普段着痩せでカバーしてる太ももの太さなど。
②微妙に神経質で、他人と同じお湯に入るのにちょっと抵抗がある。なんなら家族のあとのお風呂も気が進まない(一人っ子で実家少人数なのも関係してるかも)。
③お風呂はキレイになり、のんびりする場なのに、人がいるとゆっくりできないしキレイじゃない可能性が出てきてあまり意味を感じない。

ちなみに、恋人と個室の貸切温泉だとか、大浴場に浸かることはないけど1人でスパやサウナは行ったりします。

ご参考までに。
    • 0

ものすごい恥ずかしがり屋さんとかかな…(^^)?

たまにいますよね、みんな大浴場でも、一人だけ客室のお風呂の人…♪
    • 0

ハズいタトゥーや傷跡等がある

• 0
この回答へのお礼

タトゥーは絶対に無いはずです(;・∀・)

ア・ソ・コですかね?