アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルを呼びたいんですけど呼んでいいホテルと呼んじゃダメなホテルの基準がよく分かりませんエスペリアホテル京都という所にしたのですがホテル側に何も言わずデリヘルを呼んでも大丈夫なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今予約が終わって3時から泊まりますホテル側には何も言ってません。

      補足日時:2023/05/12 14:19
  • みなさん回答ありがとうございます 別の人が2、3時間入ってくるってホテル側に聞いて良いって事ですよね?

      補足日時:2023/05/12 15:05

A 回答 (2件)

ビジネスホテルは、基本的には


ダメだと思いますよ。
    • good
    • 0

宿泊者以外の者の立ち入り禁止になっていないか、ホテルに確認すればいいと思います。


デリヘルと言う必要はありません。
「宿泊はしませんが、2〜3時間の来客がある予定です。部屋に招いてもいいでしょうか」と聞きましょう。
それがOKなら、相手にお茶を出して商談をしようがセックスしようが、客の自由です。

勝手に泊まりはNGです。
旅館業法で、宿泊施設は宿泊者の名前を記載する決まりになっているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A