アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でsexするのってベッド汚れたりとか、正直めんどくさいなって思いますか?お金がかかってもラブホの方がいいですか?

A 回答 (7件)

私なら、汚れる、濡れて汁が流れ出るほどのSEXをすることが分かっているなら予めバスタオルを敷いておくなどして楽しみます。

    • good
    • 3

余程の事ない限り汚れないよ。


アナルSEXでも浣腸してからするんだし。
ラブジュースが多いならタオル敷いて置けば汚れない。
同棲&結婚生活で一回一回ラブホ行かないぞ!

旅行先・雰囲気を楽しみたいならラブホ使ったりするけどね。


高校生の時は自分の部屋&彼女の部屋が定番だよ。
親が居ても平気で何百回もSEXしてたな。
小さいタオルで液体は吸収出来るよ。
    • good
    • 4

汚れるって・・どんなプレイしてるんだよ。



面倒くさいということではなく、雰囲気と興奮を求める為にホテル行くかな。

お金ないなら無理しなくてもいいでしょ、家でいいよ。
    • good
    • 4

汚れないし


ホテルに行くほうが、めんどくさいよ
    • good
    • 1

気にならない。



自宅では普通に自分でベッドメイクするし、ラブホならベッドメイクのサービスがある。
そんだけの話だろ?
    • good
    • 3

そりゃ、工夫が足りないと言うしかないわな。

    • good
    • 2

思いませんよ‼️


ホテル代でオモチャなどかえるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています