dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼氏の家に行きました。
付き合ってもうすぐ2ヶ月です。


外で食事をした後、彼の家に誘われて初めてお邪魔しました。
着いてからはテレビを見たりまったりと過ごし、たくさん抱きしめられてキスも一杯しました。
正直、家に誘われた段階で(もしくは彼の家の近くで食事をすることになった段階で)エッチも覚悟していたのですが、結局それまででした。

恥ずかしながら28歳になって初めて出来た彼氏で、キスも彼が初めてです。
(そのことは相手も知っています)
もちろん処女です。

性的な魅力は無い方だと自覚していますが、抱きしめられている時に彼の息がいつもと違ってとても荒く、興奮しているように感じました。
経験がないのではっきりとはわかりませんが、その時に下腹部に硬いものが当たっていたので勃ってもいたと思います。
「私とそういうことしたいって思う?」と聞いてみたのですが、「したいと思わないわけがない」と答えが返ってきました。
そして「次の日が休みの時に、ちゃんとしたところでね」と言われました。
したいと思ってくれていたことが嬉しかったですし、確かに次の日がどちらも仕事だったのでこれ以上はいられないかなと思ってはいたのですが、結構期待してしまってました。


ちゃんとしたところってどこなんでしょう?
自分の家でするのは嫌なんでしょうか?
男性は彼女と抱き合ってキスして興奮した状況で我慢できるものですか?


どこか別のところでというのは構わないんですが、単純にどこだったらOKなんだろう?と疑問に思いました。
こうして書くとすごくエッチしたくてたまらないみたいでお恥ずかしいです。
否定はしません。

彼は普段からすごく大切にしてくれて、私ばかり嬉しい気持ちにさせられます。
彼のことが大好きで、会うたびにもっと触りたい、触れられたいという想いに駆られます。
がっつきすぎなのが伝わって引かれているんでしょうか><
それなら少し抑えるよう努力したいと思っています。


まとまりのない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>ちゃんとしたところってどこなんでしょう?


初めては流れじゃなくちゃんとしたイベントにしたいのでしょう
綺麗な夜景の見えるホテルとか
設備の整ったラブホとか
そんな感じを考えているのでは

SEXも結構疲れますからね、翌日が休日のほうが良いのは納得します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合いも短いですが、確かに彼は誕生日やイベントを大事にするタイプのようなので大いにあり得るな、と思いました!
自分が勢いありきの行き当たりばったりタイプなので考えもしませんでした。

もう少し彼のアクションを待ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/23 17:08

質問者様と同い年の女です。


はじめての彼氏おめでとうございます☆
私の彼氏がロマンチストすぎるのかもしれませんが、(2人にとって)初めてのエッチは特別な思い出にしたかったらしく、ラブホ、家は嫌だと付き合い始めからずっと言っていました。
で、付き合って一ヶ月経ったくらいにわざわざ高級ホテルを予約してくれ、とても幸せでロマンティックな初夜(?)を迎えさせてもらいましたよ。
質問者様の彼氏さんも初めてを大切にしたいと思っていらっしゃるのではないでしょうか☆
素敵なものになると良いですね(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロマンチストな彼氏さん素敵ですね!

自分が無頓着で勢いで何でもいっちゃうタイプなので考えもしませんでした。
私の彼もそんな風に考えていてくれてたらすごく嬉しいと思います(*´∇`*)
もう少し彼からのアクションを待ってみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/23 17:39

彼氏の実家→床や壁の軋み,振動や声が家族に聞こえる


アパート   →実家以上に振動や声が周囲に伝わる

貴方の彼氏の住居が不明ですが、上記の問題ではないでしょうか?
貴方に対して性的欲求が出ているようですし。

実体験ですが、初めての彼女と実家の部屋(2階)で事に及んだことがありました。聞こえてないだろう。と思っていると、1階から母親がすさまじい勢いで階段を登ってきて「何やってるの!?」なんて言われたことがありました。

アパートでも似たようなものです。事に及ぶのは大抵夜ですから、周囲が静かになってきている時にギシギシと一定のリズムで音,振動が伝わってくるのですぐにわかってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験エピソードありがとうございます。
なぜか自分が母親だったらどんな気持ちかと想像してしまいました(笑)

やはり周りへの音を気にしているのかもしれませんね…!
彼は一人暮らしなのですが、滞在中周りの音が全く気にならなかったため失念してました。
ただ単に時間的に周りの方々が物音立ててなかっただけかも(汗)

大変参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/23 17:31

同じように言われたことがあります。



その彼と付き合ってはじめてのHのときですが、ラブホテルよりちょっといいホテルのことみたいでした。
夜景がきれいにみえるような。

質問者さんは経験も初めてだと知っているとのこと、初体験を大切な日にしてあげたいと思ってるんだと思います。
愛されてますね(*^^*)

回答に自信ありです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じように言われた方からのご意見、とても参考になります!
素敵な彼氏さんですね(*><*)

私が結構無頓着なので、彼が本当にそう考えてくれていたらすごく嬉しいな!
もう少し彼のアクションを待ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/23 17:16

多分なんですが…彼の家は、一人暮らし用のアパートだったりしませんか?


壁の薄さとか気にする人は多いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに一人暮らしです。
彼の部屋で周りの音が聞こえなかったので失念してました。
やはり気になりますよね…!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/23 17:01

相手の事を知らないので、何とも言えないですが


行為に踏み切れない理由は、魅力が足りないだけではありません

その人は、経験が豊富な人ですか?
それとも、経験が少なそうですか?

豊富な人ならば、力の加減を知っているので、する事をためらいません
しかし
少ない人だと、加減が判らないので、なかなか踏み切る事が出来ません

貴女も、彼も、お互いにリードされたがっているのではないか?
と言うのが
私の判断です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、彼は経験が少ない方だと思います。

私は基本的には自分からグイグイいってしまうんですが、さすがにこういうことは確かにリードしてほしいと思っています(初めてですし)
相手もリードしてほしいのでは、というのは盲点でした。

あまりに何もないようなら自分から少し積極的になってみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/23 16:58

ラブホが「ちゃんとしたとこ」とは思えないがね。


自分の家というのはギシアンがあるからなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホじゃなくてちゃんとしたホテルってことですかね?
ちゃんとしたって何なの!(笑)

あー確かにお隣さんに聞こえたら嫌ですよね。
隣室の音が全く聞こえなかったので頭から抜けてました。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/23 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A