アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。 今付き合って2ヶ月ぐらいになる26歳の彼がいるのですが、この前初めて彼の家に行きました。今まで、手繋いだりしかしてなくて家に入った瞬間後ろからハグされたりキスされたりしました。 今まで2人きりになることなかったし、我慢できなくてしてきたらしく私は25年間ほぼ恋愛経験なくてもちろんそうゆうこともしたことなくて、いきなりされたらもちろん怖いし不安だしそのあとキスして体も色々触られて2時間ぐらいイチャイチャしてました。彼自身はかなり興奮してたのですが、私は心の準備ができてなかったのとそうゆうことした事ないので怖さがあって今は生理不順だからダメって言いました。それでも彼は私の下触ってきたりして、結局それ以上はなにもなかったのですが彼があれが出てたらしくしばらく冷静になって、その後に彼が2人きりになれたのが嬉しかったし自分だけすごい興奮してしまってごめんって生理不順とかよく理解してなくて気にせずに無理やりやってごめんって言われました。無理やったから反省してるし罪悪感やばいし嫌われたかもって言われました。
彼自身は抑えられなかったのかキスもかなり過激な感じで、私は正直びっくりしてしまいました。嫌いになったとか蛙化になったわけじゃないけど、今までそうゆう事がなかったからほんとにびっくりしてしまいました。
もっと最初から優しく丁寧にしてほしかったし、今後も彼の家に行けばもちろんそうゆう流れになると思うから今度は思ってる事ちゃんと言おうとしてます。
正直言うと男性のあそこを入れるのがほんとに怖いです。不安です。どうしたら不安抑えられますか?
これからもずっと無理って言い続けたら彼も絶対傷つくだろうしどうするべきなのかずっと考えてしまいます。
それでも彼は次は一緒にお風呂入りたいとか、少しずつするなって言われたのですが今回の感じみると彼が興奮抑えられない気がして色々考えてしまいます。