プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんヤってるとき、キスだけの時って何秒?何分?くらいするんですか?
私は旦那としか経験がないのですが、長くて10秒です。
男友達に聞いたら30〜40分と言っててビックリしました。

A 回答 (7件)

うちはまだ子供が小さく寝てる時間での営みになるけど妻がイキそうな時なのか、つい近くに子供おるの忘れてるのか喘ぎ声が大きくなるのでキスで口を塞ぎだいたい3分はキスしてます(笑)


あとは相手はイキ過ぎたのかビクビクしてるのですが、自分はまだイケないので続けてるとアウゥ〜ってなる時にまた何分かキスで口を塞いでます
    • good
    • 0

ディープキスなら5分くらい続けることもあるけど、


チュッチュチュッチュと何度もするからなあ。
昨夜はまぐわい中の時間も含めてトータルで30分くらいかもしれない。

カップルによって違うはずだから、
 「これが一般的な時間」 
なんてものは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

30分もキスしてたら唇ふやけるわ…

    • good
    • 0

普通、キスしながら、触りっこするよね。


「キスだけ」の意味、その男友達の考えと
違うだけだよ。
    • good
    • 0

なんとなくの数字ですが、


ヤってる時のキスならヤってる時間の内、対面してる状態の7割。ずっーと口を離さない訳じゃないですけどね。
    • good
    • 0

ヤマ5分~10分未満 これが限界



自分本位なキスで長時間キスすることは考えていなく
相手が今して欲しいって感じてる時や
イク手前から舌を入れキスしてあげれば
興奮したりするのかと、状況に応じたキスをしています。

ちなみにフィニッシュの際、キスしながら
中だしするのは最高に気持ちイイ。

と私のマグナムが申しております。
    • good
    • 0

妻は数分。


恋人なら1時間以上です。

それくらい、気持ちが違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A