プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前初めて彼と私の家で遊びました。
ディープキスを3時間ぐらいしました。みなさんは何分ぐらいキスをしますか。

A 回答 (2件)

うらやましい。

好きなんですね。
でも、やりすぎると唇が腫れますよ。腫れていなかったら、
何時間してもいいと思います。
しかし、相手のあることだから、相手の唇を腫らしてもどうかなと
個人的には思います。

キスの世界大会もあります。1日以上、キスをやり続けたカップル
が優勝したと記憶しています。もう何年も前に見た新聞記事です
が。優勝者は唇が腫れていたそうです。

相手のこと、自分のことを考えながらするのが良いのではないで
しょうか。
それにしても、3時間は長いですね。

ソフトなものとディープなものといろんな形があるから、何とも言え
ませんが、そんなに長くできるのはお互いが好きな証拠でしょう。

人によって個人差があると思いますが、よくやっても、休みながら、
トータルで10分くらいではないでしょうか。

本当に個人差があると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3時間っていっても休みながらです!10分ぐらいキスしたらぎゅって抱きしめてくれてまたキスして…みたいなことを3時間してました。
やっぱり本当に好きじゃない人と3時間はできないですよね??


ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/30 18:18

キスの長さって個人差ですよね。


どのくらい息が続くのかっていうのも、人によって違います。

その彼とそんな親密なら合計して数十分はすると思います。
ディープキスを3時間って凄いですなあ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A