プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年からある風俗店に通い始めました。
今までに5回行ったのですが、すべて同じ女性を指名しています。
すごく丁寧で、喋りやすく、細かな気づかいなどもできる方で、すっかりぞっこんになってしまいました。
そこで、その女性に嫌われないように僕自信も清潔感や言動にすごく注意を払っております。
その風俗店はキス禁止なのですが、初めて行った時に、その女性はキスをしてくれました。
その後も会うたびにキスは必ずします。
キスが好きなので長い時間してしまいます。
風俗嬢の方はキスは好きですか?
その女性もほんとはしたくないと思っているのでしょうか?
前は、一番キスの回数と時間が長く、やりすぎたかなと思いましたが、女性から割りと濃く強いキスをしてくれたので、僕もそれに応じたのですが。

A 回答 (3件)

営業ですねw騙されるなって感じです


キスくらいで固定客がついたって思えば
風俗嬢にとっては安いもんって感じでしょうね
あなたがずっと指名してくれるならお望みの事しますってスタンスです
    • good
    • 1

良い金蔓ですねwww

    • good
    • 0

彼女からみたら「太客」


貴方からみたら「お気に入り」

Win-Winですので気にする必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています