プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢です。店外客の考え

風俗(デリ)で働いてます

朝質問させていただいたのですが
寝起きでかなりざっくり聴きすぎたので出掛けた時の内容を追記しまた質問させて頂きます

好みだった客とセフレ的な感じになろうかなと思いプライベートで会ってるのですが一向に手を出してきません

たぶん4回くらい遊んでますが手を繋ぐ、頭を撫でられる程度のスキンシップしかされずキスすらしてないです
ホテルに誘われる気配すらないです
会う時は毎回相手が車を出す感じです

1番初めに出かけた時は夕方くらいに集まり地元で有名な夜景スポットを二カ所行きご飯を食べて解散
2回目は仕事終わりで夜ご飯を食べてまだ一緒にいたいねと言われホテルか?と思ったらなぜか夜の公園行って遊具を懐かしんで解散
3回目は高速のインター近くでホテル街が近くにあるし誘いやすいだろうと思ってそこの近くのラウワンに私からゲーセン行きたいと言って誘いましたがこれもご飯食べて2回目と同じような流れで公園行って解散
その後の何回か会った時も似たような流れでした

基本的に会うのは土曜日の昼過ぎか仕事終わりの夜です。本当かは知りませんが食品関係の営業の仕事をしてると言ってました

ちなみに店は2回きていて2回とも本番しました
連絡先はあっちから聞いてきました

本番して連絡先聞いといてこの感じだとあっちの考えが全然わからずなんかきもいというか怖いです
やることやった男女なのに普通にデートまがいなことする空気感がなんか個人的になんかなぁってなります

男性の方、男性の心理に詳しい方、意見をお聞かせください

A 回答 (2件)

自分だったら、相手がもしデリをコンプレックスに思ってたらいけないから、あなたが本当に好きだから体じゃなくて、あなたの中身が好きだって伝える為に手を出さないとかはあったかも。

でも、それはテンション高く普通に聞いたほうがいいですね。どういうつもり?なんで店でやったのに手出してこないの?www好きじゃないの?みたいに。ツッコミ入れたら一瞬で分かると思いますよ
    • 1

男性の心理と言われましても、不可解なことなので一般的な男性心理には当てはまりませんから、多分誰にも分からないのではと思います。

仮説になりますが、意外にも本気なのかもしれません、風俗という商業性を排して、純粋な男女関係に戻りたいという願望が態度に出ているのかも知れません。あくまでも仮説ですが。
    • 1