プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな年下女性がいます。
高校時代の部活繋がりで数回会い話しかけられたりLINE交換をお願いされたのち、つい先日一緒に帰りたいですと言われました。
その後寄り道しませんか?と言われご飯も誘ってくれました。
そして2回目のデートは私から誘い、夜ご飯を食べました。
ご飯を食べる前にここ行きませんか?と言われたり食べた後も「まだ時間大丈夫です。ゆっくりしたいです。どこか行きませんか?」と言われました。
どんなに狭い道でも肩が触れるくらい近くに寄ってきて、暇アピールや周囲の恋愛事情を話したのち彼氏いないアピールをしてきました。
3回目のデートを誘うと「はい!行きます!!いつですか?!」と満面の笑顔で言ってくれました。
1人が好きな彼女が僕の誘いには喜んで来てくれますし、彼女が好きなアニメやプライベートの話もたくさん聞かせてくれますし、逆にたくさん私のことも聞いてくれます。
デートの時は頑張って服選びしてくれたんだなと感じます。

このような関係なのですが、今朝スタンプを送ったものの既読が未だに付かず。。
バイトに明け暮れているらしく、1人の時間も好きで返信は10時間程度空くことがあります。

私は彼女にどう思われているのか、客観的意見をお聞きしたくて質問しました。
彼女のことは本気で好きという状態でデート中も本能的に彼女を守ろうとする行動に出て恐らく好きという気持ちが滲み出てしまったと思います。

以上、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女は好意的にあなたと付き合っているように思います。

嫌われたと言う文面はどこにも見当たりません。
>既読が未だに付かず・・・
これはあなたへの想いが冷めたことが理由ではなく、
遅れる理由は色々なことが原因なので、一喜一憂する必要は全くありません。

>返信は10時間程度空くこと・・・
時間単位で返信してくること自体、早すぎて異常なのです。

落ち着いた時の彼女の返信サイクルを早く掴むといいですね。

通常は、2,3日の遅れ、遅くても1,2週間の遅れは想定内です。
これが何か月とかになると問題ですが。
    • 0

>今朝スタンプを送ったものの既読が未だに付かず

女性かと思う、張り付き感、そんなだと嫌われるかも。

1日くらいは平然と待って、それでも無視なら、電話して
「何かあった?」位でしょう。

男は積極的にデート申し込んでリードしていいが、送信して
スマホとにらめっこはやめましょう。
1日くらいは待ちましょう。
    • 0