アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、マッチングアプリで知り合った人と初めてデートに行きました。

真面目そうで、話しやすくて、正直、私の方はかなり好印象で是非もっと会って仲良くなりたいです。
初回のデート中から次はどこどこで〜みたいな話が出てたのもあって、
帰ってきてから送ってくれたLINEの流れで私から2回目のデートのお誘いをしました。
彼もすぐにOKしてくれて、無事日付が決まった状態です。

ただ、彼が初回のデートの時に、LINEの返信とかを結構真剣に考えてしまうから返信に時間がかかってしまったり、そんなに得意な方じゃないと言っていて、
この後次のデートまでLINEをした方が良いのか悩んでいます。
でも2回目の日取りや行き先を決めるLINEはスムーズでした。

正直私もそんなに連絡まめな方ではないので普段なら気にならないんですが、27歳でこんなに好印象の人は本当に久々なので、失敗したくないです。

やっぱり平日も連絡くるのはちょっとしんどいですかね?
今のLINEはキリよく終わってはいるので、次は彼から連絡が来るのを待った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

待ってみて、我慢できなくて連絡しちゃいました!って、送ってみては^ ^

せっかくの出会いです。
早く会いたいです
次会うの楽しみです
素直に言って、いいと思いますよ(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうですよね!
数日待ってみて、来なければ私から連絡してみます!