dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回目のデートでこの人いいなって思っても1ヶ月半何にも連絡なかったら冷めますか?(女性に質問です)

いいなと思ったら一回目のデートからまた数日後にメールすべきでしょうか?僕の場合一回目にデートした後にありがとうメールをしてその後は1ヶ月半くらいメールしない場合が多いです。
すぐした方がいいでしょうか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

1週間連絡がなければアウトだと思います。


所詮遊びだからあなたも1ヶ月くらいメールしないんでしょ?

俺はどの恋も本気だから、その日にメールして、次の日もメールして、
来週の約束も取り付けたりするけど、1ヶ月以内にまた遊び約束が取り付けられれば
もう完全にOKな流れだと思うね。

女性にとっても自分に積極的でない男は、何考えてんだコイツ?
としか見えないでしょう。
    • good
    • 7

まさに今その状況です。

いいかんじでデートして私は気になる存在になりかけていたのに放置…。脈は確実にないと判断してます。何故1ヶ月半も連絡しないのか聞きたいです。
    • good
    • 17

そうですね。



脈なしだと思い、次の出会いに向けて行動します。

どうして、デートしてから1カ月半もメールをしないのか
不思議です。

1カ月半後にメールが来ても、なんだこの人~って思っちゃいます。
    • good
    • 7

1ヶ月半も音沙汰がなかったら、普通は振られたと思います。



その後メールが来ても意味がわからないと思うのですが、このやり方で質問者さんがうまくいっているのでしたら、変える必要もないと思います。
    • good
    • 3

はじめまして。



紹介か何かで出会った方とのデートと取れたのですが、せめて一週間ぐらいで連絡した方が良いと思いますよ。連絡しないなんて悪く言えば相手を放ったらかしにしています。恋愛ではNGです。
相手の方が貴方様を大好きなら大丈夫でしょうが、一度デートしただけでいいなと思っている程度なら、脈はないと思われると思います。
女は切り替え早いですよ。次いっちゃいます。


逆になぜそんなに長い間連絡しないのか不思議です。
他の男に取られる前に連絡してください☆
    • good
    • 6

当然でしょ!!僕の場合が奇っ怪です。



同窓会じゃないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A