dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人伝いで知り合った男性がおり、先月初めて2人でご飯に行きました。彼とは普段は遠距離で、彼から次いつ会えそう?という言葉があり、今月出張があるのでまた会う約束をしました。
ただ、1週間前にLINEで日にちを決めたあと、彼から場所考えておくというメッセージと了解しました、のスタンプが来たので、わたしも少しのメッセージとおやすみのスタンプを送ってLINEのやり取りが終わってしまいました。
元から頻繁にずっとLINEしてたわけではないのですが雑談LINEをしてたこともあったので、LINEが終わらされてしまったショックと、この1週間何の連絡もないことに不安を感じています。
このままだと会う日まで3週間何も連絡を取らないことになりそうなのですが、そんなのアリなんでしょうか・・・
わたしから1週間ぶりにLINEしてみてもいいものでしょうか……

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか。

頃合いでしょう。
楽しみにしてるよ感が伝わっていいかもしれない。
男性はあんまり連絡マメじゃない人多いのでそこは気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

毎日連絡してください♡



愛の確認メッセージを貴女さまから送っちゃおう♪
素敵なLINEツールがあるんですから 彼に 沢山LINEしましょ。 日常の他愛ない会話でも良いし 話したい時にLINEしたら良いのでは?

私も遠恋でしたが 毎日やり取りしていました。なかなか直ぐに会える距離ではないので..やり取りは小まめでしたね
一週間何もない日は 有りませんでした。..気持ちをしっかり言いましょう!
私は 伝えた事で不安は解消されました。
    • good
    • 0

そりゃ、そうですよ。


あなたからLINEを送るべきでしょうね。
じゃないと、何も進まなくなりますよ。
デートだっておじゃんになる可能性だってあるのでは。
ですので、今すぐにでもLINEを送るべきでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A