プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモクの人って一回したら終わりなのでしょうか?

終わる率が高いのですか。

もう連絡来なくなるのでしょうか。

ネットにやり捨てされました、とかよく書いてありますよね。

A 回答 (9件)

そういう人もいるでしょうし、セフレとして続ける人もいるでしょうね。

    • good
    • 2

とりあえず一発味見して、セフレにするか彼女にするかでしょうね。

    • good
    • 0

人によるんじゃない?


1回やれば、もういいってやつもいるだろうし。
他にやる相手がいなければ、やりたくなればまた声かけてくるやつもいるだろうね。
あと、相手の女性にもよるよね。執着されそうだったら、1回で逃げるでしょ。
    • good
    • 1

同じ相手と30回したら飽きます。

それまではやれるでしょ。
    • good
    • 0

ヤリ目数の値を決めてれば、その数字に向かってまい進するだけですw

    • good
    • 0

何時でもやれる女の一人として自分のやりたいときに呼び出してやるだけ。

女の要望は無視します。だから何度かは連絡するけど女が恋人だと勘違いしてくると逃げます。
    • good
    • 0

やり捨てパターンの人もいるし、


セフレパターンの人もいます。
    • good
    • 0

エロエロやな‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そのセックスが楽しければ繰り返しセックスするでしょうし、おもしろくなければ1回で終わりです。



相性や女性のテクニックなどもありますから、率で考えてもあまり意味はありません。

とはいえ男性はどんな女性とも、よほどブスでない限りは「一度はやってみたい(でも一度で十分)」と思うものですから、事前に一度で十分と思われている女性は、1回やったらおしまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A