dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
ヤリモクで近づいたけど気づいたら本気で好きになってしまった事ありますか?
また、そこから付き合えた事ありますか?

A 回答 (3件)

私はこの女性とセックスをしてみたいと思う女性でないと積極的に誘ったりしませんから、言ってみればヤリモクなのかもしれませんけど、逢って話してみて性格が良ければ好きになる事は多いですね(^-^)


勿論付き合った事は何度もありますよ。
    • good
    • 3

そうですね!


やったとき、お互い気持ちよくなって絶頂を迎えともにイッたことが忘れられないで、好きになってしまったことが思い出されます!

彼女とは、3年付き合って別れました!
    • good
    • 1

ヤリモクも本気も紙一重よ。

ヤリモクだ!とは男の方も気持ちは割り切れないものよ、
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A