dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクと本命の違いを具体的に教えてください。

また、彼女がいても他の人を好きになることはありますか?

A 回答 (3件)

ヤリモク→sexだけが目的。


その為には、甘い言葉でも優しい態度でも何でもします。

本命→相手の心を含めた全てが目的。
その為には、甘い言葉でも優しい態度でも何でもします。

人(男も女も)は感情の生き物です。
彼女が居ても、好きな人が出来ることは幾らでも有り得ます。

ヤリモクかそうでないかを見極めるポイントは、彼女を家族や友人に彼女として紹介するかどうかです。
    • good
    • 0

その女性の魅力や価値が高ければ本命になり浮気もされません。



それが無い女性は体目的の交際になります。

彼女がいるのに寝とる場合は貴女も浮気される可能性が高くなります。

今の人は恋愛出来ない人が多く自分の欲や不安ばかりを相手にぶつける依存しか出来ないので幸せにはなれないのです。
    • good
    • 3

ヤリモクと本命の違い


:ヤリモク=顔、容姿、取りあえず精子出したい
 自分の欲望だけで精子を出すのが目的

:本命=結婚、将来を共に寄り添う
 他の男に奪われない努力をして大切に守る
 資産管理を任せる等でしょうね。

彼女がいても他の女を好きになったこと あります!

好きになったので付き合ってる彼女に本音を伝え
別れたこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A