dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり長い期間付き合っていた彼女がいました。
嘘をつかれました。2回目の嘘です。1度目に「次はないよ、別れるからね。」と伝えていました。
かなり手の込んだ嘘をついており、彼女の周りにも嘘をつくことに協力してもらっていました。
浮気はないと言っていますが、信じきれません。
二度目の嘘が発覚し、電話で振りました。ですが向こうはあっさりと別れを受け入れそのまま終わりました。
ですが振ったくせになんですが、自分はこれだけ長い期間付き合っていたのに、あの電話一本でこのまま別れて二度と会えないのはいやです。ですが、自分のされたことに対する憤りもあり複雑な心境です。
今彼女とは連絡を取っておらず、向こうが既読無視をしてる状態です。個人的には向こうから連絡してきて欲しいと言う期待もありますが、望み薄かなと思ってます。
なのでこっちからこんな形で終わるのは、嫌だと連絡を入れるべきでしょうか?なんでこんな目にあったこっちから連絡入れるんだと複雑な心境です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

次はないよ、別れるからね


これに対しての彼女の答えが別れる事だった
周囲も彼女に協力して嘘を仕組んだのだから、貴方に問題があったのか、それとも、そこまでして別れたいと思っていたかのどちらかだと思われるのです。
残念ですが諦めてください
そして、彼女に協力した人たちで貴方が話が出来そうな人を選んで、舞台裏を聞いて、納得するかしないか。どちらにせよ、もう彼女とは終わってしまったので未練はないからと、前置きして、その彼女の友達に聞いてみるのが1番でしょうね。
    • good
    • 0

2度目ありますよ.


ただし10年後とか。
一旦区切った方がいいのでは。
一周してまたもし機会に恵まれたら始めたらいい。
    • good
    • 0

2度目はないと決めてたのはあなた自身です。


自分が決めたことを守らないのは不誠実です。

別れる選択をしたのはあなたです。
自分の選択に責任を待ちましょう。
    • good
    • 0

あなたが本命ではなく、長い間あなたが浮気相手なだけだったんですよ。

なので本命の彼だけにしようと思っていた矢先に、あなたから別れを切り出して貰えたのですんなりと受け入れられたのでしょう。長い間おいしい思いをさせて貰って良かったじゃないですか。あなたの事を本命彼氏にしてくれる彼女を見つけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!