プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間にセフレと手を繋いだりキスをしますか?

金曜の夜からセフレとホテルに泊まり体を重ね、翌日はお昼を食べその後カフェに行ったりしました。その土曜の昼間、ショッピングモール内でセフレの方から手を繋いできたり、車の中で軽いキスを何度かされました。

好きという感情のないセフレに対しても、このような事も普通にできたりするものですよね?
彼女になれるんじゃと期待してしまう自分がいてすごく辛いです。

A 回答 (4件)

キスや手つなぎで、恋人気分を味わいたいだけであって、セフレは本命になれない。



本命とその彼が別れたとしても、また本命を探すでしょう。

セフレとは、本命とのセックスができないときのための備蓄食品、災害時緊急持ち出し袋と同じです。

本命とは、毎日食べる、美味しくて栄養がある食事です。
    • good
    • 5

「付き合って」って言葉がないんだから、彼女にはなれないよ。



体を提供して「一時的に優しくしてもらえる」事に慣れちゃダメだよ。
そういうことをしている女性は魅力がすり減っていくし、幸せにはなれないよ。
    • good
    • 1

セフレって何?


時間を共有するのなら、それなりの関係だと思う。
相思相愛からのSEXって奇跡に近い…どちらかの誘いに応えるSEXからの相思相愛が普通ですよ。
    • good
    • 1

セフレは彼女になる魅力の無い女性が自分の体を餌に男性にすがり付く物であり彼女にはなれませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A