プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとは。

セフレって恋愛感情はないけどセックスをしたいがために一緒にいるって感じですよね。

その場合って、好きじゃない人と行為中以外でも手繋いだり、キスしたりするんですか?
あとセフレと買い物行ったりご飯行ったりもするんですか?

私は元彼と関係を持ってしまっています。
彼は欲しい物を買ってくれたり、車で送ってくれたり、ご飯も作ったりしてくれます。
すぐ会える距離ではないのですが、会うときはこっちまで来てくれます。
LINEも世間話に付き合ってくれて、話もあっちからふってくれることが多いです。
「今から会える?」とかはまじでないです。
会うときはちゃんと予定を合わせて会います。
社会人と学生で生活リズムなどいろいろあってすれ違ってしまい別れたのですが、今も会うと付き合ってる時と変わらず楽しいし、頼れる存在ではあるので、セフレとして割り切ってもいいと思っています。

普通に一緒にいてセックスしてる時以外にもハグしてくるしキスもしてきます。
セックス後も付き合ってる頃と変わらず丁寧に処理もしてくれてめちゃくちゃ優しいです。
男ってセフレに対してみんなこんなもんですか?

私のことを恋愛対象としてもう見ていないのはわかっています。
ただ優しすぎるので何も考えているのか気になります。

A 回答 (6件)

セフレは友達ではあります



友達に優しくするのは普通ではありませんか?

セフレは都合の良い存在です

ここまでしかしない。という範囲がないです。

そしていつ裏切っても悪くなりません

わかりやすくいうと派遣社員だと思ってください

待遇の良い派遣社員の職場もあります

しかし会社の都合で簡単に契約解除出来ます

いつでもクビに出来ます
    • good
    • 3

セフレというより都合のいい女ですね

    • good
    • 0

あなたが本当に


セフレなら、
彼は、あなたの他に
本命の彼女がいるか
または、これから
本命の彼女を作る可能性があるという事ですね。
まだ、本命の彼女が
いないなら、
あなたが本命の彼女に
もう一度 なれば
良いと思いますよ。
難しいのかな…
    • good
    • 0

セフレは本気で付き合う相手ではないだけ。


本気の付き合いと結婚は無し。
次の相手が決まるまでのつなぎです。
    • good
    • 2

セックスしたいお友達、なので、性格とか気が合うがなかったら「お友達」じゃないです。


結婚とか独占とかを考えない、ってことです。

だた、セフレを性奴隷と勘違いしてる人は、特に男性に多いようです。
呼びつけてセックスしたら終わり、というオナニー道具。
それは「フレンド」じゃないです。

男性の支配欲を満たしたい妄想の産物です。
現実にそれに甘んじる女性はほぼいないでしょう。
なんらかの脅迫なしに性奴隷になる人はいませんから。
    • good
    • 0

ただで女とエッチするんです。

風俗なら三万円以上支払いますから、その程度なら安い物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A