アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々好きで告白もされ振られた男性が同じ職場の後輩(2個下)でした。振られた後、彼は今の関係を続けてもいいと言っていたので、私も彼氏できるまではセフレとしたら会っていました。付き合うことはできないと分かっていたので好きな感情が出ても諦めて会っていました。好きな感情よりも依存になってしまっていたと思います。
 私は途中で彼氏ができて離れることはできたのですが、恋愛がうまく行かなくなると彼に会っていました。気軽に会う分にはいいと思っていました。ただ最近彼は友達からの紹介で、「彼女にはなってないけど、付き合えるといいな」と思ってる女性と連絡をとっているため私とはもう会わないと言ってきました。
 その女性は私と同い年らしいです。ちなみに彼は私と関係を持った時既に彼女がいたそうです。私と関係を持った後、彼女をふったそうです(遠距離だったから元々降ろうとしてたらしいです)
 彼は以前「2個上は歳が離れすぎて恋愛はちょっと」と言っていたのになーんでその人のこといいと思ってるんだ!と思いました。
 私とは合わないのに、その女性はよっぽど良い女性なんだなって思ったのですが、憎くて仕方ありません。
 私も途中で彼氏作ったりしたからお互い様なんですが、いつもうまくいかなかったときに頼りにしていた人だったのでいなくなったことがショックでした。
 私も今は彼氏がいるのですが車で一時間の距離のちょこっと遠距離恋愛で、私の地元から遠いので、またエッチもゴムつけると萎えちゃい満足にできないという先が思いやられる相手です。でも彼は自分のことを大切にしてくれているので私も彼を大切にする良い機会だと思い、セフレの後輩のことは忘れるようと思いました。
 が、セフレの後輩は同じ職場なので毎度の会う、私と同い年の素敵な女性といいかんじに連絡とって楽しんでる、ムカつきすぎて肩パンしたくなります。
私はこの先どんな感情で生きていけば良いでしょうか?
 すれ違うたびに肩パンしそうです。職場を変えたいと思ったのですが、「フラれて恋愛がうまく行かなかったから職場を変えたとその後輩に思われるのが嫌で変えたくない」「なーんであんたの為に辞めなきゃいけないんだ!」という気持ちになり辞められません。 あと純粋に金が欲しいので辞められないのもありますが、、、、。
 気にしすぎる性格の為、気持ちの整理もつかないこの状態で職場にどういう心持ちでいけばいいのか分かりません。自分のことしか考えてないなと思います。ただ休み明けの出勤が気が重いので、アドバイス頂けたら幸いと思い投稿しました。

A 回答 (3件)

あなたは負けず嫌いでなんでも自分が一番でいたい人。


敗北感が何より嫌いな人。
欲しがり屋で損だけはしたくない人ですね。

恋愛は好きになったら年齢関係ありません。
後輩はモテる人で女に苦労しないイケメンようです。
殴りたいほど憎いなら後輩を陥れるような噂を上司に流して
退職させるように頑張れば良いと思います。
それができないなら自分から辞めてください。

あなたが彼氏を騙してバカにしてるのが何より気持ち悪いです。
そんな偽りの人生、何が楽しいのか聞いてみたいです。
自業自得なので反省した方がいいです。
彼氏にセフレがいても怒れませんね。
あなたこそ憎まれる立場だってことを自覚した方がいい。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。



彼が可哀想です。

先ず彼と別れましょう。
    • good
    • 0

いや、彼氏さんいらっしゃるんだからそちらに集中してください


別の男に気を取られてたら、
大事なはずの彼氏さんを他の女に盗られちゃいますよ
今カレまで別の女に盗られる悔しさや惨めさをイメージすれば、後輩にはそんなに意識向かないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!