プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学三回生男ですです。
入学時からずっと憧れていた先輩から告白されました。
長身でスタイルがよく、性格も温厚で優しい人で、多くの男性の憧れの的のような人で、当然素敵な彼氏がいるだろうと思っていました。
長身がネックになって男性に巡り合えなかったようです。

突然の事で驚きましたが、自分に彼女がいる事を理由に一度は断りました。
しかし彼女からずっと自分の事が好きで、付き合ってもらえなくても良いから、就職で九州に帰る前に処女を貰って欲しいと言われました。

うまく言えませんが、彼女の事は大好きですが、愛情は有りません
自分には遠距離の彼女の他、社会人のセフレが3人いて、そのような男が言うのも何ですが、彼女には自分のような男ではなく、本当に心から愛してくれる男性と初体験して欲しいと思います。

その後も断り続けましたが、彼女の気持ちは揺るぎませんでした。
正直なところ、彼女のような綺麗な人から求められて、初めての男になりたいと言う気持ちもあります。
皆さんが同じ事を依頼されたら、どう思いますか?どうしますか?

A 回答 (3件)

>自分に彼女がいる事を理由に、、、



全てはこれです。
断るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ギリギリまで迷いましたが、断りました。

お礼日時:2023/02/19 08:02

>自分には遠距離の彼女の他、社会人のセフレが3人



質問者様が「彼女に忠誠を誓う男」なら、やめとけ、という所ですが、セフレ3人いるんでしょ?

ならば、彼女の今後の幸せのために「処女をもらってあげて、今後、男へ近づきやすくしてあげる」のも選択肢の一つだと思います。

ということを考えながら、映画「ミッション・ワイルド」を思い出しました。
    • good
    • 0

それはガールフレンドに聞いてみればいい。


一発やっていい?って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!