プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。偶然、男子高校生が立ちションしてる場面を目撃したとします。
見るつもりはなかったけれど、アレが自分の旦那や彼氏のよりも立派だったとします。その時の、あなたはどんな気持ちになり、どんな行動をとるか想像してみてください。可能性のあるもの複数回答可能です。
①いやだ、こんな所で、と思いながらさっさと通り過ぎる。
②ドキッとするが、見ているわけに行かないので、通り過ぎる。
③その子が私に気がついていないのなら、しばらく見ながら通り過ぎる。
④立ち止まって、スマホをいじるふりしながら、その子のアレをチラッチラッと見る。
⑤男性のアレが欲しくなって、彼氏に連絡して会い、早速入れてもらう。
⑥違反だよと注意してあげる。

A 回答 (2件)

‘男子高生のアレとおしっこを堪能する’です…( 恥 )。

でも、恥ずかしいから微妙ですが…。でも、なぜそんな質問を…?女性に見てほしいとかですか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は女性のを見たがりますか、女性の場合はどうなのか知りたかったのです。

お礼日時:2022/10/22 11:36

自分なら4番かな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A