アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合える可能性。2週間好きな人19歳女の子が別れました。若干同棲。無職です。別れた原因は彼氏の股間+衝動性。
23歳春から社会人大学同期です。

股間のせいでさーーっと引いた?冷めた感じです。
ことの経緯は別の知人のTwitterを見に行って彼氏のフォロー欄から探してた時間違えて嫌ってた女の子(彼氏の同期その子は4歳上)を語タップしてしまい…
見てしまった。

大学卒業式の写真を投稿しててブチギレ。それは彼氏の股間が勃起してたので。その写真は別の男同期と3人で撮ってました。その子はその同期と必要以上に絡むなよとよく詰めてました。見てはないけど話してました。盗み聞き。

私といる時は勃たない癖によりによって嫌いな女で勃つのが許せなかった。

それが夜中の一時。で彼氏は爆睡。

いつも殴ってるのにその時は殴れなかった。いつも暴言+暴力行為してるのに。

もう出ていこうと。夜中の2時に家で。
で別の知人(僕知らない男性)が
別件で探して家出したので家にもいない
その子が病んで駅の近くで夜中に大号泣。相手が察して車に載せてその男性の家に連れてきた感じ。

でその子が事情を話したところ
「日頃の行いからして家なのに安心感がない。顔面偏差値は好きな人の方が断然上だけど安心感は………そいつのが上。好きだけど暴言が怖くて勃たないんだと思う。見ててあーあと思ってた。ヤンキーでも元ヤンでもない人がアレは怖いと思う。卒業式で離れて安心して勃ったんだと思うよ。心の浮気、性欲でたったんじゃなくて安心勃ちだよ。それに好きな人と同棲してたら男性は常に勃起してて当然なのは違うよ。女の子にはわからないと思うけど…」と言われたそうです。

そこで納得した。そして後悔と申し訳無さで別れた報告別の知人にしてる時泣いてました。恋愛で泣いてるのは初めてらしいです。それは元々恋愛体質ではないし未練ではなく申し訳無さ。何より自分から降っておいて泣いてたらきしょいでしょ。。と言ってました。恋愛体質じゃないからこそ気楽にすぐ別れられる感じ。

ちなみに彼氏には好きなのバレてます。
僕が好きなのは別の知人に勝手にバラされるまで気づいてなかったそうです。

助けてその子の恋人になりたい。

好きな人は
顔面偏差値100
女性もメロメロで過去に一度付き合った事がある。暴言多いけど天然で話面白いそして元ヤンですが人気高い。あとは波乱万丈な人生。19歳。
普段3ヶ月長くて半年、ポンポン彼氏変わってる人。その人とは3年、あと2ヶ月で四年目でした。

僕は普通の平凡な人生です。
ヤンキーとは真逆。
好きな人とは喧嘩になりますがあっけらかんとしてる女の子なので長引かない感じ。よく注意されるのが頭に血がのぼる、お互い頭に血がのぼるから好きと知人から聞いて驚いてたそうです。

話をうまく纏められず読みづらくてごめんなさい。どうすれば結ばれると思いますか?無理ですか?

A 回答 (1件)

がんぼってください

• 1